うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/8/6~8/7の無料情報的中まとめ

2016/08/08 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/6~8/7の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/6~8/7の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

うま一直線から提供された無料情報

先週、検証を行った【うま一直線】の無料買い目予想が早速的中していました。

うま一直線のURL(http://www.umatyoku.net/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うま一直線】

▼8/7提供情報▼
うま一直線

【8/7 結果】
・3連単 22点 11→08→14⇒43,200円払い戻し!

いきなりの万馬券での的中となりました。

点数も合計で22点と比較的参加しやすい良心的なものとなっており、馬券代金も1万円と他の投資競馬予想サイトに比べると安価となっています。

上位人気のみで決着したレースでしたが、人気は割れていたためこのような高配当が出ていますね。

本線の2点で予想しているものには、7番人気の馬が選ばれています。これが的中していれば目標金額の10万円は大幅に超えていたため、少点数で予想したいという方は上の本線馬券だけ毎回買ってみても良いかもしれません。

馬券代金も大幅に減らすことが出来ますよ。

うま一直線

うま一直線の無料情報を見る

競馬ジャーナルから提供された無料情報

競馬ジャーナルも万馬券を達成です。

競馬ジャーナルのURL(http://www.k-journal.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬ジャーナル】

▼8/6提供情報▼
KEIBA TOWN

【8/6 結果】
・3連単 40点 10→14→05⇒73,550円払い戻し!

こちらもうま一直線と同様に、上位人気の馬のみで決着していますが万馬券での的中となっていますね!

このような投資競馬をうたっている予想サイトは的中率を重視して上位人気が活躍しそうなレースを中心に無料買い目を提供していますが、この時期は荒れる可能性を考慮してか上位人気のみで決着しても高配当になりがちです。

普段から高配当を狙っている方にとっても、利用価値は十分あると思います。

KEIBA TOWN

競馬ジャーナルの無料情報を見る

TURFから提供された無料情報

最後はTURFの無料情報です。

TURFのURL(http://www.tf-toushi.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ターフ】

▼8/7 提供情報▼
ターフ

【8/7 結果】
・3連単 24点 06→05→01⇒42,280円払戻し!

無料情報として重賞レースを提供したTURFが見事に的中させていました。

高配当馬券だった小倉記念でないのが残念ではありますが、このレパードステークスも決して的中が容易だったわけではないと思います。

3着に6番人気のレガーロが入線していますが、この馬は1枠1番とかなり不利な枠でした。実際に6番人気ではありますが、単勝オッズは25倍と人気薄の部類に属しています。

ダートレースでは外したくなる枠であり、それを相手として選んでいる4頭の中で選んでいるのは素直に素晴らしいと私は感じました。

ターフ

TURFの無料情報を見る