うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/8/13~8/14の無料情報的中まとめ

2016/08/14 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/13~8/14の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/13~8/14の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬フリークから提供された無料情報

競馬フリークがWIN5対象レースともなっていたレースを無料情報で的中です。

競馬フリークのURL(http://www.keiba-go.net/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬フリーク】

▼8/14提供情報▼
競馬フリーク

【8/14 結果】
・3連単 40点 03→09→01⇒84,200円払い戻し!

少々点数は多いですが、ヒモ荒れとなったレースを見事に的中させ、万馬券での的中となっていますね。

競馬フリークの無料予想は、人気薄の馬もしっかりと買い目に入れており、本命こそ1番人気の馬でしたが9番人気や7番人気の馬も選んでいます。

今回は7番人気の馬が3着に入線したため、これだけの配当が出ていますね。最近は無料情報的中の頻度は落ちていましたが、荒れやすい小倉のレースを的中させたことで復調気配が伺えます。

検証を行って毎週無料情報を閲覧している私の体感として、競馬フリークは2週連続で的中することが多いので、今回も期待できるのでは?と思います。

登録はもちろん無料です。

競馬フリーク

競馬フリークの無料情報を見る

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

老舗サイト、みんなの予想的中.comがさすがの的中です。

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

▼8/13提供情報▼
みんなの予想的中.com

【8/13 結果】
・3連単 20点 01→03→08⇒111,120円払い戻し!

人気馬を選んで的中させることが多い【みんなの予想】の無料情報ですが、今回は一味ちがう予想を披露してくれました。

相手に15頭立てで9番人気というかなり人気薄の馬を選んでいましたが、この馬がなんと3着で入線しており万馬券を演出しています。単勝のオッズは26倍でした。

この馬は3戦連続で人気より下の着順で入線して来ていたため、好走の要因はちょっとやそっとじゃわかりません。みんなの予想に限らず、いつもとは違う相手の選び方や人気薄の馬を相手に選んでいる場合など、ちょっとした変化がある場合は余程自信があるのか、的中する確率は高いので、積極的に参加してみても良いと思います。

毎週のように参加するのではなく、時期や買い方を見て無料買い目を利用するのが高額払い戻しへの一番の近道だと思います!急がば回れとは良く言ったものです。

KEIBA TOWN

みんなの予想的中.comの無料情報を見る

今度、私が良く紹介している予想サイトの無料買い目予想の特徴などを簡単にまとめてみようと思います。