うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/8~10/10の無料情報的中まとめ

2016/10/11 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

10/8~10/10の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

10/8~10/10の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

プライドから提供された無料情報

プライドの無料情報が2週連続で高額配当を的中させていました!

プライドのURL(http://pride-k.com/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プライド】
【プライド】10/2 阪神6R 3連複17,290円的中!

▼10/10提供情報▼
プライド

【10/10 結果】
・3連単 30点 07→14→08⇒257,650円払い戻し!

今回わたしが確認したサイトの中で最も高配当を獲得していたのがこのプライドです。先週も万馬券を的中させており、これで2週連続での的中となります。

今回は1着6番人気、2着2番人気、3着7番人気と中穴の馬が台頭したレースとなりましたが、「1、2人気+穴馬」という3頭軸による馬券の組み立てが見事ハマりましたね。

人気馬1頭を1着固定で予想している無料情報は多くありますが、プライドは穴馬も軸に入れて組み立てているので、荒れたときには高額配当を的中させることが多々あります。

これもプライドの穴馬を選ぶ質が高いからなので、穴を狙っていきたい方にはプライドの推奨馬は確認しておく必要があるでしょうね!

プライド

プライドの無料情報を見る

うまラボから提供された無料情報

うまラボが2週連続で無料情報を的中させていました。

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うまラボ】
【うまラボ】10/1 阪神11R 3連単5,380円的中!

▼10/8提供情報▼
うまラボ無料情報

【10/8 結果】
・3連単 20点 08→11→05⇒29,200円払い戻し!

今回は1着に予想したタムロミラクルが見事的中しています。加えて、掲示板に載った残り4頭全てを相手として選んでおり、予想レベルの高さが伺えますね。

うまラボはその日のメインレースの予想を提供することが多いので、平場のレースを予想しているサイトと共に利用していくと、1日の回収率がぐっと上がるのではないでしょうか?

うまラボは競馬予想サイトの中でも人気のサイトで、その理由は今回の無料情報を見ても一目瞭然ですね。競馬予想サイトをいくつも登録しているという方にはもちろんのこと、競馬予想サイトを利用したことがない人にはまず最初にオススメしたいサイトです。

プライド

うまラボの無料情報を見る

リーク馬券から提供された無料情報

最後はリーク馬券の無料情報となります。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【リーク馬券】

▼10/9提供情報▼
リーク馬券無料情報

【10/9 結果】
・3連単 20点 07→02→09⇒26,500円払い戻し!

今回は1000円投資をした本命の買い目では的中できていませんが、押さえの買い目で的中をだしているため、投資金はしっかりと回収しています。

競馬予想サイトの無料情報を利用する際には、”本命はハズレても押さえで投資金は回収できている”という点が大切です。今回のリーク馬券のように上手く投資金を回収しながら1発も狙うというやり方は、年間の収支で考えるならば非常に重要なことです。

サイトの見た目は初心者向けと言うより玄人向けのサイトのように感じますが、今回の無料情報のように買い目の作り方が上手いため、初心者にもぜひおすすめしたいサイトです。

うまラボ

リーク馬券の無料情報を見る