うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/22のうまじぃの【新馬戦診断・予想】※結果追記済み

2016/10/20 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/22(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1600m
レッドルチア:1着(1番人気)
アルミレーナ:2着(2番人気)
トミケンリディカ

②◆東京 5R 芝2000m
クレッシェンドラブ
ラボーナ
コマノインパルス:1着(4番人気)

③◆京都 4R ダ1400m
イイデメモリー
フラワーイレブン
アシャカリアン:3着(8番人気)

④◆京都 5R 芝1600m
マルヨシャバーリー
シャプレドサクレ
ヴィルデローゼ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は21日(金)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…クレッシェンドラブ
調教を見てワシは目を疑ったぞい。何じゃこの馬は、本当に馬かのう?

気になる調教じゃが、1週前に美浦のウッドコースで、5ハロン66.7秒、3ハロン37.9秒、ラスト1ハロン12.6秒の時計を”馬なり”出しておったぞい!当週の調教でも同じような時計を馬なりで出しておったし…こりゃバケモノじゃな。

一族にはブリーダーズカップ・ターフを制したインザウイングスや英ダービーを制したハイライズなど、世界的名馬がずらりと並んでおるのう。これを見ても素質があるのは間違いないじゃろうな。

ワシはこの馬の1着は堅いと思うぞい。

○…ラボーナ
今年のルーラーシップ産駒で最も注目されている馬がいよいよデビューじゃな。

半兄にはコディーノ、半姉にはチェッキーノを持つ良血馬じゃな。ラボーナは父ルーラーシップ、母の父サンデーサイレンスという配合なんじゃが、これはルーラーシップ産駒で新馬戦を勝利しておる全3頭と同じ配合になっておるんじゃ。

何と言っても、キングカメハメハ×エアグルーヴ×サンデーサイレンスという配合が抜群なのは、ドゥラメンテが証明済みじゃからのう。

調教ではそこまで良い動きはしておらんかったようじゃが、血統的にこの馬は期待大じゃな。

▲…コマノインパルス
母系にエリザベス女王杯勝ちのリンデンリリー、近親にフューリーズレビューを勝ったヤマカツリリーがおる血統じゃ。

一週前の調教では美浦の坂路で4ハロン51.1秒の好時計を出しておったぞい。仕上がりも順調そうじゃな。

バゴ産駒は芝2000m辺りの距離で好走しておるし、仕上がりが早くデビュー戦から活躍する馬が多いからのう。初戦から期待できそうじゃ。

3連単フォーメーション
1着:⑭
2着:①⑧
3着:①⑤⑧⑪
点数6点

平馬の鉄人がワシを超える予想をしておったぞい!

平馬の鉄人

これはワシも予想しておった、先週の京都の新馬戦じゃな。ワシも⑰ネオフレグランスと⑥エムオービーナスは予想しておったし、なかなかの予想だと思ったんじゃが…上には上がおったのう。

有料情報というだけはあって、平馬の鉄人はたった2点の予想でこのレースを的中させておるぞい。さすがじゃな。

地方競馬の予想も提供しておるようじゃから、まさにワシのような”競馬が人生”というような人にはピッタリの情報じゃな。

今週はワシもこのサイトで年金を増やすとするかのう。

平馬の鉄人を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!