うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/1/22のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/01/20 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/22(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 6R 芝1600m
アクアリオ
セイウンキラビヤカ:1着(3番人気)
ブライトメモリー

②◆京都 6R 芝1800m
ファンディーナ:1着(1番人気)
ブルークランズ:2着(2番人気)
ジャンティオム

③◆中京 5R 芝1600m
ゴールドハット:2着(1番人気)
アクロバットラン
インビジブルレイズ:3着(2番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜日に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ゴールドハット
父はあのハットトリックじゃな。アメリカで繋養されておって種牡馬生活を送っておるんじゃが、逆輸入という形になるのう…ちなみになんじゃが産駒の成績は優秀でG1を2勝以上しておる馬も出てきておるんじゃな。

1週前は栗東のCウッドコースで6ハロン81.2秒、ラスト1ハロン12.1秒を計時しておって併せた馬に先着しておったんじゃ。いくら先行しておったとはいえ、併せて先着した馬はあのヴァナヘイムじゃぞ?負けるわけがないんじゃ。

○…アクロバットラン
うむ。この馬も調教の動きが良かったんじゃよ。特に1週前の動きが抜群で、栗東の坂路で53.9秒、ラスト1ハロン12.7秒を強めに計時してきておったぞい!タイム自体はそこまでなんじゃが、動き軽快で抜群の気配じゃよ。

かなり小柄な牝馬らしいんじゃが、調教師の評価は高いしなにより軽い芝となっている中京の馬場ならむしろ向いておるじゃろ。2着の最有力候補じゃな。

▲…インビジブルレイズ
このレースはいい動きを見せておる馬が多いのう…毎週のように素晴らしい動きを披露しておって、初戦からガンガンに動いて来そうなんじゃ。しかもじゃよ?1/3にはとんでもないタイムを出しておったんじゃ!

栗東のCウッドコースでラスト1ハロン11.9秒をだしておって、11秒台はかなり優秀じゃな!位置も大外を回っておったし、この馬も2着の可能性は十分あるぞい!

3連1頭軸マルチ
軸:⑯
相手:④⑦⑮
点数:18

【大川慶次郎】はワシのマブダチじゃ

大川慶次郎

さすがマブダチじゃな。中山の1レースを見事完全的中じゃ。

実際は娘さんが監修しておるんじゃが、この娘さんもなかなかのやり手でのう…

まあ今回は何をどう購入しても的中じゃし、午前中のレースの買い目が知りたい人にはオススメの競馬予想サイトじゃぞ!

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!