うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/24~6/25の無料情報的中まとめ

2017/06/26 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/24~6/25の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/24~6/25の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

リーク馬券から提供された無料情報

リーク馬券の無料予想が3連単でバシッと的中です!

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【リーク馬券】

▼6/25提供情報▼
リーク馬券6/25的中画像

【6/25 結果】
・3連単 40点 01→03→05⇒5,250円払い戻し!

推奨どおりに購入していれば残念ながらトリガミとなってしまいますが、100円で購入する方の方が大半なので紹介させていただきます。

かなり少頭数で開催されたレースであり、上位人気がワンツーフィニッシュしたレースで比較的的中しやすいレースを提供していたことは確かです。

ただ、利益が出ればもちろん良いのですが、当てることが最重要な競馬の中で、当たりやすく、なおかつ利益を出せるレースを選ぶセンスはさすがといったところでしょう。

この競馬予想サイトは夏競馬でかなり昨年は的中が出ていました。例年どおりなら今週からも期待出来ると思いますね!

リーク馬券

リーク馬券を見る

パーフェクトコネクションから提供された無料情報

パーフェクトコネクションの無料予想が、3連複馬券でなかなか荒れたレースを完璧に的中させてきましたね!

パーフェクトコネクションのURL(http://p-connection.co.jp

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【パーフェクトコネクション】

▼6/24提供情報▼
パーフェクトコネクション6/24の的中画像

【6/24 結果】
・馬連 5点 01→07⇒3,110円払い戻し!
・3連複 10点 01→05→07⇒10,180円払い戻し!

3連複馬券で100円が万馬券となったレースを的中させるのはかなり珍しいですね!点数も少なく、素晴らしい予想だと思います。

まず、本命馬に推奨している馬なのですが、そもそもこの馬がすでに人気薄の馬で、14頭立てで7番人気というかなりの低評価の馬でした。

ただ、この馬はその低評価を覆してなんと1着で入線しており、文句なしの的中…更に言うと、1番人気の馬は相手に選んでいませんが、12着と凡走。

無料予想にしてはとんでもなく精度は高いと思います。3連単を提供することはありませんが、荒れやすい夏競馬ですから、3連複馬券でも十分稼ぐことは可能ではないでしょうか?

この競馬予想サイトの無料予想はかなりお薦めですよ!

パーフェクトコネクション

パーフェクトコネクションを見る