うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/11/3~11/5の無料情報的中まとめ

2017/11/06 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

11/3~11/5の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

11/3~11/5の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

ゴーゴー競馬から提供された無料情報

先週初めて紹介したゴーゴー競馬がいきなり無料情報を的中させてきましたね。

ゴーゴー競馬のURL(http://www.gogo-k.com

▼11/4提供情報▼
ゴーゴー競馬11/4の的中画像

【11/4 結果】
・3連単 20点 01→06→08⇒61,700円払い戻し!

京王杯2歳ステークスを無料予想として提供し、見事に的中させてきましたね。4着に入線した人気薄の馬もしっかり相手に選んでいるので、予想の精度の高さが伺い知れます。

3連単の提供ですし、点数もそこまで多くはないので今回のように的中が出れば万単位の利益を獲得することも可能ですね。

2歳戦は重賞といえどもキャリアが浅いので予想が難しく、上位人気のみで決着してもなかなかの配当となりますから、最近は重賞レースを無料予想で提供するところは少なくなってきましたし、参考にしてみてはいかがでしょう?

必ず重賞レースを提供しているというわけではないので、そこは注意してください。

ゴーゴー競馬

ゴーゴー競馬を見る

毎日情報から提供された無料情報

安定感が魅力の毎日情報の無料予想からもかなりの払戻金が出ていましたね。

毎日情報のURL(http://www.daily-horse.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【毎日情報】

▼11/3提供情報▼
毎日情報11/3的中画像

【11/3 結果】
・3連単 20点 02→04→08⇒42,200円払い戻し!

フォーメーションや1着固定の流しなど、レースによって提供方法を変えている毎日情報ですが、今回はフォーメーションでの的中ですね。3着に選んでいた1頭が返還だったため、実際は16点で的中していることになります。

毎日情報の特徴としては、私が数年間毎週確認してきた体感としては、軸馬が1着になる確率が、他の予想サイトよりも高い気がします。外れる時は選んでいなかった相手が馬券内に入線という形が大半ですね。

軸馬に関しては、1着になる確率が高い馬が出走するレースを上手く選んで提供しているので、かなり信頼度が高いと思いますよ。

毎日情報

毎日情報を見る