うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/12/2~12/3の無料情報的中まとめ

2017/12/04 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

12/2~12/3の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

12/2~12/3の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

金馬券から提供された無料情報

金馬券の無料予想が2週連続で的中をしていましたね!

金馬券のURL(http://www.v-wing-k.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【金馬券】

▼11/26提供情報▼
金馬券11/26の的中画像

【12/3 結果】
・3連単 40点 10→09→04⇒27,050円払い戻し!

先週に引き続いて点数は多いものの、しっかりと利益を出してきているところは評価出来るのではないでしょうか?先週は開幕週ということもあって、かなり荒れているレースも多々ありましたが、そういう難しい週でも的中させてきたというのは予想が噛み合っている証拠ですね。

上位人気のみで決着したレースではありましたが、2歳未勝利戦でしかもフルゲートでの開催でしたから、オッズや的中時の妙味を考えて、どのように的中しても利益が出る買い方というのを追求し、極めている金馬券は無料予想の集大成といっても過言ではないかもしれません。

以前まで、昼過ぎのレースを無料予想として公開していましたが、最近は午前中のレースにシフトし、予想の精度も上がっています。2歳未勝利戦で参考にしやすいかと思うので、気になった方は実際に利用してみてはいかがでしょうか?

金馬券

金馬券を見る

FUN競馬から提供された無料情報

FUN競馬の3連複馬券が的中し、少額ですがきっちりと利益を獲得していました。

FUN競馬のURL(http://fun-keiba.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【FUN競馬】

▼12/2提供情報▼
FUN競馬12/2的中画像

【12/2 結果】
・3連複 10点 02→04→06⇒2,600円払い戻し!

ここ最近は3連複の無料予想を的中を紹介してきていますが、やはりかなりの的中率を誇っていますね。このFUN競馬は無料予想で提供するレース数が多く、レースによって馬券種を変えているのですが、この3連複馬券が一番的中率が高く、回収率も抜きん出ています。

1番人気は馬券に絡んでいるものの、3着だったのでこの買い方は正解ですね。9頭立てではありましたが、6番人気と4番人気が馬券に絡むなどヒモ荒れしたレースで、選んでいる5頭全てが掲示板に入線していたことを考えれば文句のつけようがないほど完璧な予想だったのではないかと思います。

高配当はなかなか見込めませんが、自分の予想ではないのでコツコツと稼いでいきたいという方にはオススメですね。重賞レースの資金獲得の為に利用するのもアリではないでしょうか。

FUN競馬

FUN競馬を見る

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】