うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/12/9~12/10の無料情報的中まとめ

2017/12/11 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

12/9~12/10の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

12/9~12/10の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

毎日情報から提供された無料情報

先週の予想の記事で紹介していた毎日情報が土曜日の無料予想を的中させていたので、これで2週連続での的中となりました。

毎日情報のURL(http://www.daily-horse.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【毎日情報】

▼12/9提供情報▼
毎日情報12/9の的中画像

【12/9 結果】
・3連単 20点 10→07→04⇒36,400円払い戻し!

最近は連続で的中させる予想サイトが増えて来ましたね。前回までは金馬券、そして先週は毎日情報と比較的荒れているレースが多い中でしっかりと3連単で的中させてくるところに好感がもてます。

人気馬が活躍したレースではありましたが、毎日情報の予想の完璧なところは相手に選んでいる全5頭が6着までを独占したところにありますね。勝ち馬は圧勝だったので2着から6着までの馬がどう転んでも的中だったということを考えれば、文句無しの予想だったかと思います。

以前までは本命馬…いわゆる軸馬の選定に定評があった毎日情報ですが、最近は相手選びまで洗練されてきています。3週連続で的中する可能性は十分あるのではないでしょうか?

毎日情報

毎日情報を見る

みんなの万馬券から提供された無料情報

みんなの万馬券の無料予想で提供されていたワイド馬券が完全的中していましたね。利益もしっかりと出ています。

みんなの万馬券のURL(http://minnano-manbaken.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの万馬券】

▼12/9提供情報▼
みんなの万馬券12/9的中画像

【12/9 結果】
・ワイド 10点 01→04→08⇒1,540円払い戻し!

ワイドのボックス馬券の提供と、ちょっと変わった無料予想を出しているみんなの万馬券ですが、今回は見事完全的中を果たしていました。10点とかなり点数は多いですが、今回のような的中が出れば常に利益を出すことも可能です。

しかも今回はそこまで荒れているレースでもありませんし、上位人気が比較的活躍出来たレースでもあったので、人気薄が馬券に絡めば爆発的な利益も十分期待できます。

わずか8頭立てのレースではありましたが、オッズも割れており、なおかつ上位人気が何頭か馬券外に飛ぶと見越しての予想なのでしょう。上手い買い方ですね。少額の的中が多くなるとは思いますが、それでも利益が出るなら御の字ですね。

みんなの万馬券

みんなの万馬券を見る