うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

4/25の無料情報的中まとめ

2015/04/27 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/25の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/25の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトを3サイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

4月25日にみんなの予想的中.comが提供した無料買い目が的中していました!
今月は初週に続き2回目の的中となります。

みんなの予想的中.comのURL( http://tekichu.com/)

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

【みんなの予想的中.com】3/29 阪神9R 3連単7,360円的中!

▼4/25 東京9R 新緑賞▼
みんなの予想的中.com無料情報

【4/25 東京9R 的中結果】
・3連単 20点 01→02→03⇒5,330円的中!

みんなの予想的中.comの無料情報は軸馬の1着固定と2着固定の2種類の馬券の提供が基本ですが、今回の提供では軸馬の1着固定のフォーメーションのみでの提供となっていました!、

いつもとちがう形での提供となっていたわけですが、軸馬に提供していた馬はしっかりと1着に入線し、今回の3連単20点で的中するに至っています。

単勝倍率2.0倍の鉄板馬でしたが、相手選びには迷うところだと思います。その中で9頭立ての6番人気の馬を選んで的中させているのは、さすがですね!

競馬予想サイトの上手く使うコツは、そのサイトの特徴をしっかりつかむことだと思います。毎週必ずどこかの予想サイトが的中させているので、さまざまなサイトを登録してみるのが的中への一番の近道ではないでしょうか?

低人気馬を軸馬に推奨していたり、いつもとは違う提供方法をしていたりすると自信がある証拠だと思いますね!様々な予想サイトの的中情報を紹介してきて、そのような傾向があるのではないかと感じています。

みんなの予想的中.comを見る

サードステージから提供された無料情報

馬連で提供を行っているサードステージの無料情報が、4/25の提供で馬連でも高配当となったレースを的中させていました。

サードステージURL(http://3rd-stage.info/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【サードステージ】。

▼4/25 東京7R 4歳上500万下▼
サードステージ無料情報

【4/25 東京7R 的中結果】
・馬連 7点 12→10⇒4,170円的中!

馬連でこの配当金額はなかなかのものなのではないでしょうか?

サードステージでは馬連の提供なので、毎回ほとんど的中していますが配当金額が少なくなりがちなので、あまり紹介する機会がなかったのですが、今回は額も額なので紹介します!

サードステージは毎週土曜と日曜に大体7点前後で2レース分の提供を行っています。的中率を重視しているようで、上位人気同士の決着となるとなかなか高配当は望めませんが、今回のように1番人気の馬が1着であったとしても、高配当を望める予想をしています。

点数も7点なのでわずか700円で参加ができ、初めて利用してみる方にとっては非常に利用しやすい競馬予想サイトだと思います!

サードステージを見る

ディープインパクトから提供された無料情報

最後はディープインパクトの的中情報です!
4/25提供の無料情報において、またもや無料情報が的中していました。

ディープインパクトのURL(http://d-imp.com/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【ディープインパクト】

【ディープインパクト】3月に的中した無料情報まとめ

【ディープインパクト】無料情報で13万馬券的中!

▼4/25 東京11R メトロポリタンS▼
ディープインパクトの無料情報

【4/25 東京11R 的中結果】
・3連複 20点 01-02-08⇒16,450円的中!

1番人気の馬が飛び、7番人気・4番人気・5番人気の馬で決着している、比較的荒れたレースを見事に的中させています!

提供の馬券種が馬単・3連複・3連単と多めなので、自分の理想にあった馬券種を利用するのがいいと思います。

的中率重視の方は3連複を利用すれば、1番人気の馬が飛んだとしても、相手選びにも定評のあるディープインパクトでは的中を狙うことが出来ます。
軸馬と対抗の人気馬2頭は飛んでいますが、相手に選んでいた4頭の内の3頭で決着しているところをみると、情報の精度はやはり素晴らしい物があると感じますね!

ディープインパクトを見る