うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

1/16~1/17の無料情報的中まとめ

2016/01/21 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

1/16~1/17の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

1/16~1/17の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬マーケットから提供された無料情報

競馬マーケットが2週連続で無料情報を的中させています!

競馬マーケットのURL(http://www.new-k.net/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬マーケット】

【競馬マーケット】1/9 中山8R 3連単5,230円的中!

▼1/16 提供情報▼
競馬マーケット

【1/16 的中結果】
・3連単 24点 15→03→05⇒51,300円払い戻し!

前回は的中の難しい障害レースを見事に当てていましたが、今回はこれまた予想の難しい3歳の未勝利戦を射止めています。

上位人気の馬で決着したレースでしたが、競馬マーケットは上位人気の馬だけを選んでいたわけではありません。

その馬は掲示板には載りませんでしたが、9番人気の馬も2着以下で予想しています。

比較的低人気の馬を選んでいますが、これは中京競馬場の特徴を活かしてのものでしょう。外枠が有利になるので、そのことを加味して選ぶというしっかりとした予想を披露しています。

2週連続で的中させる実力があるのも頷けますね。

競馬マーケット

競馬マーケットを見る

競馬フリークから提供された無料情報

競馬フリークも2週連続で無料情報を的中させていました!

競馬フリークのURL(http://www.keiba-go.net/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬フリーク】

【競馬フリーク】1/11 京都7R 3連単58,350円的中!

▼1/16提供情報▼
競馬フリーク

【1/16 結果】
・3連単 40点 15→02→05⇒21,000円払い戻し!

前回は30万円ほどの払い戻しを達成した競馬フリークですが、配当は少ないものの2週連続の的中となりました。

当たらない予想サイトが多い昨今、いくら利益が少ないといっても的中しているところは評価できますね!しかも2週連続です。

1日に1レースしか提供していない競馬予想サイトが連続で的中することは本当に凄いことで、私なんかは1日のレース全て予想しても的中出来ないこともザラにあります。

競馬フリーク

競馬フリークを見る

アクティブから提供された無料情報

3連複の無料予想を提供しているアクティブでもなかなかの的中が出ていました!

アクティブのURL(http://active-ks.jp/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【アクティブ】

▼1/16提供情報▼
アクティブ

【1/16 結果】
・3連単 10点 10→12→16⇒6,550円的中!

アクティブの無料情報は提供の仕方が決まっていて、3連複の1頭軸流しの10点となっています。

印を付けて好走が期待出来る順に紹介していますが、今回は10番人気というかなりの低評価の馬が相手に選ばれていました。

単勝の倍率が99.5という馬連やワイド以外ではおよそ買えないような馬ですが…

芝で大敗していた馬のダート替わりだから選んでいたようですが、他にもたくさんいて好走しそうな馬はいたので、何かしら好走しそうな情報を持っていたのでしょう。

競馬予想サイト全体で言えることですが、相手として選んでいる馬の中に二桁人気の馬がいれば買ってみる価値はあると思います。結構的中の頻度は高いと思いますね!

アクティブを見る