うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/3/18のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/03/16 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

3/18(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆阪神 4R ダ1800m
ビートイット
ロードスタルディ
ミザイ:1着(6番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の阪神4Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ビートイット
うむ。乗り込み量がかなり豊富な馬で、2月の初週から坂路で熱心に調教を積まれておる馬じゃな。ちなみになんじゃが、併せ馬もかなり数をこなしておるが、古馬じゃろうが未勝利馬じゃろうが一度も先着されておらんぞい。ポテンシャルは十分じゃ。

当週の追い切りでは、まだ一度も馬券外に飛んだことのないファミーユボヌールと栗東の坂路で併せられておって、4ハロン52.0秒、ラスト2ハロン12.1-12.5秒を一杯に計時しておったんじゃ。まあ抜群の動きじゃし、これだけ乗り込まれておるんじゃから新馬から期待していいんじゃないかのう?

○…ロードスタルディ
この馬は上記のビートイットよりもさらに前から調教を積まれておって、状態は良さそうじゃ。2/16の調教では中井騎手を背に、栗東のCウッドコースで5ハロン69.4秒、ラスト1ハロン11.7秒を大外を回って一杯に計時じゃ。全体は遅いがラスト1ハロンの伸びは秀逸じゃな。

もう新馬戦はダートしかないからここに使っておるんじゃが、母父はBMSでサトノラーゼンを輩出しておるし、父としてもエリザベス女王杯を外国馬で連覇したスノーフェアリー…完全に芝でやれそうじゃな。

じゃが、半兄でディープインパクトを父にもつロードグランツが、園田で圧勝したようにスピードの違いでダートもこなせるからのう…父がダイワメジャーに変わった本場はパワータイプじゃろうし、ダートでも十分好走が見込めるとおもうぞい!

▲…ミザイ
うむ。祖母にトールポピーなどの母として知られるアドマイヤサンデーがおる馬で、なかなかの良血馬じゃな。母は芝で勝ち星こそ挙げておるが、パワータイプのエルコンドルパサーとの子で、ダートでも好走しておったんじゃ。同馬の父はクロフネで、完全にパワータイプに仕上がっておるじゃろ。

調教でもその片鱗をみせておって、栗東のCウッドコースで5ハロン68.4秒、ラスト1ハロン11.8秒を大外を回りながらしかも馬なりで計時じゃ。このレースでは上記3頭の能力が抜けておると思うぞい!

3連単フォーメーション
1着:⑧⑬
2着:⑧⑬⑭
3着:⑧⑬⑭②⑫⑯
点数:16点

【ハイブリッド】未勝利戦を万馬券的中じゃ!

ハイブリッド

ハイブリッドがやりおったわい!

予想の難しい未勝利戦を3連単で的中しておったんじゃ。

掲示板にさえ入ったことのない7番人気の馬を相手に選ぶとはさすが無料情報的中率ナンバーワンを謳っておるだけあるのう…

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!