うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/12/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/12/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

12/3(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R ダ1800m
メジャーラブソディ
シゲノブ
パーラミター
ワナビーハッカー

②◆中山 6R 芝2000m
シゲルタケノコ
モンヴァントゥ
ピングダイキリ
ケンタッキーグラス
エリスライト

③◆阪神 5R 芝1600m
ショウナンパシスタ
ディープエクセル
アンコールプリュ
ルプス

④◆中京 5R 芝1400m
アスタービーナス
ミッキーワイルド
アドマイヤセレブ
コパノロビンソン
ゴージャスランチ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の中京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…アスタービーナス
かなりメンバーが揃っておる新馬戦じゃが、ワシはディープ産駒のこの馬を本命とするぞい。1週前はCWでラスト1ハロン11.6秒というタイムを大外を回って馬なりで計時しておったし、当週も坂路で4ハロン53.1秒、ラスト2ハロン12.5-12.4秒というタイムを馬なりで計時しておったんじゃ。速いところはあまりやっておらんのは馬体重がかなり軽めじゃからじゃよ。ワシはそこに注目して仕上がりは早いとみて新馬向きのこの馬を本命じゃぞ。

○…ミッキーワイルド
この馬もかなり能力がありそうじゃよ。CWで速い時計を連発しておって、当週は6ハロン80.8秒、ラスト1ハロン11.8秒を一杯に計時じゃな。坂路でも4ハロン52秒台で走ってもラスト2ハロン12.4-12.4秒というタイムを刻めるんじゃからな。ポテンシャルは高いはずじゃよ。

▲…アドマイヤセレブ
半兄に準オープンで活躍中のアドマイヤキズナがおるんじゃな。父はロードカナロアに変わっておるんじゃが、この馬も非常にいい馬で、当週はルメール騎手を背に栗東のポリトラックコースで6ハロン80.6秒、ラスト1ハロン11.6秒を軽く仕掛けた程度でマークしてきおったんじゃよ。かなり素軽い動きで完全に芝向きじゃな。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは5着まで指数通りに決着しておるんじゃぞ。しかも4番手評価は単勝オッズ20倍を超える馬なんじゃが、しっかりこの馬は4着じゃ。

3連単1点でも的中しておるし、もし5連単の馬券があればそれでもなお的中じゃな。2歳未勝利戦はオッズも高くなりやすいし、参考にして少点数で予想してみても面白いかもしれんぞい!

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!