うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

4/9~4/10の無料情報的中まとめ

2016/04/11 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/9~4/10の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/9~4/10の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬タウンから提供された無料情報

競馬タウンの無料情報が万馬券で的中です!

競馬タウンのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬タウン】

▼4/9提供情報▼
競馬タウン

【4/9 結果】
・3連単 30点 15→07→12⇒94,200円払い戻し!

以前は毎週のように無料情報が的中していた競馬タウンですが、最近になって徐々に復調してきているようですね。

本命にしていた馬はまったくの馬券外に飛んでしまいましたが、競馬タウンが提供していた買い方はフォーメーション馬券。1番人気が飛ぶことも予想した、見事な馬券だと思います。

しかも、私が確認出来た無料情報の中で福島競馬場を提供していたのは競馬タウンくらいで、的中の難しいとされるローカル競馬場のしかも未勝利戦を当てるのですから、無料情報と言えども侮れないのではないでしょうか?

有料情報も頻繁に的中しているようで、情報の精度は業界でも上位に入ると思いますよ。

競馬タウン

競馬タウンを見る

ハイブリッドから提供された無料情報

ハイブリッドが2週連続で的中。今週は万馬券となっていました!

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】

▼4/10 提供情報▼
ハイブリッド

【4/10 的中結果】
・馬単 12点 02→08⇒5,180円的中!
・3連単 30点 02→08→10⇒38,330円的中!

やはりハイブリッドは安定しています。

今回は土日提供の4レースの内、目立った的中となったのはこのレースのみでしたが、その金額が素晴らしいです。

本命の馬は惜しくも4着でしたが、対抗に推していた5番人気の馬が見事に勝利しています。

人気馬ばかりを選ぶのではなく、10番人気等の馬もしっかり選んでいるので100円で購入しいたとしてもかなりの配当を期待でき、資金が足りない方にとってもかなり重宝すると思います。

もちろんその精度も高く、選ばれていた7頭は上位8頭までに入線していました。

ハイブリッド

ハイブリッドを見る

リーク馬券から提供された無料情報

最後はリーク馬券の無料情報です。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【リーク馬券】

▼4/10 提供情報▼
リーク馬券

【4/10 結果】
・3連単 42点 08→04→10⇒40,800円払い戻し!

リーク馬券の無料情報はコンスタントに的中を出していますね。

比較的上位人気の馬で決着していますが、リーク馬券が相手に選んでいた6頭は全て上位を独占していました。

2着と3着に入った馬がどう入れ替わっても的中しており、完璧な予想をしていたと言えるのではないでしょうか?

サイトの見た目は重々しい雰囲気が漂っていますが実際は無料情報でも的中してくれる優良サイトです。

的中率と回収率は今後様子を見ていく必要がありますが、これだけ完璧な予想ができるのなら連続的中や回収率100%超えも時間の問題かと思います。

リーク馬券

リーク馬券を見る