うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

5/7~5/8の無料情報的中まとめ

2016/05/09 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

5/7~5/8の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

5/7~5/8の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬タウンから提供された無料情報

競馬タウンの無料情報の的中率が上がってきています。

競馬タウンのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬タウン】
【KEIBA TOWN】4/16 福島11R 2週連続で的中!

▼5/7提供情報▼
競馬タウン

【5/7 結果】
・3連単 17点 07→01→03⇒93,400円払い戻し!

4月中旬に2週連続で的中してからは、その後2週間は的中がありませんでしたが、先週的中させていました。

軸馬は圧倒的1番人気の馬でしたが、それにしてはなかなかの配当となっていますね。

12頭立てで行われたレースで、競馬タウンでは8番人気の馬を3着で予想しており、実際にその馬が3着にくるという激走を見せたため、このような結果となったのでしょう。

これまでの無料情報の的中の傾向では、2週連続で的中することが非常に多い予想サイトなので、今週の無料予想も必見かと思います!

競馬タウン

競馬タウンの無料情報を見る

Web競馬から提供された無料情報

最近検証を行ったWeb競馬ですが、コンスタントに的中を出していますね。

Web競馬のURL(http://www.web-keiba.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【Web競馬】

▼5/8 提供情報▼
Web競馬

【5/8 的中結果】
・3連単 42点 01→05→02⇒4,240円的中!

非常に利益は少ないですが、しっかりと的中しているのは評価出来るのではないでしょうか?

本命とされていたのは、3番人気の馬。その馬が見事に1着で入線し今回の的中に繋がっています。

的中重視のため、8頭立てのレースで相手を6頭も選んでいますが、2着~5着がどう入れ替わっても的中しており、1番人気さえ馬券外に飛んでいればかなりの的中金額になったかもしれません。

提供される無料予想のレースは決まっておらず、時には重賞レースを提供することもあり、他の予想サイトが出していないレースを提供することもありますよ。

検証を行ってから、一度しか重賞レースを提供していませんが、その時は大阪杯で見事に的中していました。

Web競馬

Web競馬の無料情報を見る

ターフビジョンから提供された無料情報

最後はターフビジョンの無料情報です。

ターフビジョンのURL(http://turf-v.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ターフビジョン】

▼5/7 提供情報▼
ターフビジョン

【5/7 結果】
・3連単 9点 04→07→09⇒4,030円払い戻し!

ターフビジョンの無料情報も的中頻度が上がってきたようです。

レース予想の記事内で紹介していたターフビジョンの無料情報が非常に少ない点数で的中していました。

7番人気に推された馬が1着に入り、かなり荒れたレースとなったのですが、3連複といえども9点で的中させているのはさすがですね。

少ない点数で高配当を狙えることで有名なターフビジョンですが、もしかすると最近は的中重視になっているのかもしれません。ただ、トリガミになる可能性は非常に低く、激走に期待できる穴馬もしっかり買い目に入れているため、3連複馬券でありながら3連単並みの配当を期待できる優良予想サイトではないでしょうか?

ターフビジョン

ターフビジョンの無料情報を見る