うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/18~6/19の無料情報的中まとめ

2016/06/20 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/18~6/19の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/18~6/19の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

Web競馬から提供された無料情報

Web競馬の無料予想がかなりの高額払い戻しを達成しました!

Web競馬のURL(http://www.web-keiba.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【Web競馬】

▼6/18 提供情報▼
Web競馬

【6/18 結果】
・3連単 24点 10→05→09⇒206,100円払い戻し!

Web競馬の無料情報から、かなりの高配当の的中が飛び出していますね。

今回はBOX馬券を提供していることで、見事的中に繋げています。本命は馬券外に飛んでしまったのですが、他に選んでいた3頭がすべて馬券内に入線するという、ほぼ完璧な予想でした。

現在、Web競馬ではポイントプレゼントキャンペーンを実施中で、無料で登録を行うだけで土曜日に200pt(2万円分)を受け取ることが出来ます。

ポイント情報は1つ100ptで閲覧できるので、例えば今週登録すれば、無料情報2つとポイント情報2つの合計で4つの買い目予想を無料で利用できるということになりますよ!

umanavi

Web競馬の無料情報を見る

プラチナムから提供された無料情報

プラチナムの3連複情報が馬券種的にはかなりの配当での的中となっています。

プラチナムのURL(http://platinum-invest.club/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プラチナム】

▼6/19提供情報▼
プラチナム

【6/19 結果】
・3連複 6点 02→12→09⇒148,950円払い戻し!

非常に少ない点数で提供されていたプラチナムの無料情報が、推奨通りに購入するだけで15万円の払い戻しを受け取ることが出来るという文句なしの馬券を的中させました。

1番人気がしっかり勝利し、2着と3着も5番人気と6番人気の馬が入線し、そこまで荒れたレースとは言えないのですが、降級馬では無い馬が好走したり、人気の出にくい高齢馬が好走していたりと3連系ではあまり売れにくい馬が活躍したことが、今回のこの配当を演出しています。

驚くべきことに、たったの6点での提供となっており非常に財布にも優しい予想を行ってくれます。

点数は1レース6点と決まっているので、資金が少なくても参加でき、しかも当たって稼げるとなれば、利用する価値はあるのではないでしょうか?

プラチナム

プラチナムの無料情報を見る

競馬通から提供された無料情報

最後は競馬通の無料情報です。

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼6/19 提供情報▼
競馬通

【6/19 的中結果】
・3連単 12点 06-02-07⇒30,600円払い戻し!

最近、人気がある競馬通ですが先週は少額ながらしっかりと無料情報を的中させてきました。

出走頭数も少なく、上位人気のみで決まったレースですが利益は出ていますね。

こういうレースは高配当は望めない分馬券を購入する方は他のレースよりも少なくなりがちですが、全頭流しを購入する方も多く、そこまで点数を増やさなければ確実に稼ぐことが出来ます。

少頭数のレースをあえて狙って提供しているのは、そういう背景があってのことですね。良く考えられていると思います。

競馬通

競馬通の無料情報を見る