うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/2~7/3の無料情報的中まとめ

2016/07/04 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/2~7/3の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/2~7/3の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

KEIBA TOWNから提供された無料情報

KEIBA TOWNの無料予想が2週連続で的中です!

KEIBA TOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【KEIBA TOWN】

▼7/3 提供情報▼
KEIBA TOWN

【7/3 結果】
・3連単 28点 05→02→11⇒7,690円的中!

無料情報を的中させた競馬予想サイトが非常に少なかった先週の予想ですが、KEIBA TOWNはしっかり的中させており、これで2週連続での無料予想的中となりました。

荒れたレースも多く、夏競馬が本格的に始まったという実感を持った週でしたがKEIBA TOWNの的中率は時期によってまったく左右されない予想のようですね。

というのも、買い方は基本的に統一しており、この買い方をすれば的中しやすいレースというのを選んで予想を行っているので安定して稼ぐことが出来ています。

夏競馬においては、荒れないレースでしっかりと稼ぐということが非常に大事であるため、そういうレースの取捨選択に長けているKEIBA TOWNの予想は少なくとも夏競馬の時期においては必須かと思います。

KEIBA TOWN

KEIBA TOWNの無料情報を見る

Web競馬から提供された無料情報

Web競馬の無料情報でも、荒れないレースを見事に射止めていました。

Web競馬のURL(http://www.web-keiba.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【Web競馬】

▼7/2提供情報▼
Web競馬

【7/2 結果】
・3連単 28点 03→05→02⇒2,420円的中!

やはり、KEIBA TOWNと同様に提供されていたのはフォーメーション馬券のようです。この買い方は夏競馬において鉄板でしょう。

見ての通り配当金は安いですが、たったの4点で的中させており、100円で購入しても2000円ほどの利益はがあります。

推奨金通りに購入していれば、馬券代金は2万円ほどかかってしまいますが…払い戻し金は6万円ほどとなるため、4万円ほどの利益を獲得出来ていたことにもなります。

現在、登録を行うと無料でポイント情報を閲覧できるようなので、週末にたくさんの無料情報を利用したいという方は、このキャンペーン中に登録をオススメします。

Web競馬

Web競馬の無料情報を見る