うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/9~7/10の無料情報的中まとめ

2016/07/11 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/9~7/10の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/9~7/10の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬通から提供された無料情報

競馬通がたったの2点で3連単の馬券を的中させていました。

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼7/9提供情報▼
競馬通

【7/9 結果】
・3連単 2点 07→03→10⇒60,800円払い戻し!

土曜日の中京競馬場は芝でもめったにみることのない不良馬場で開催されており、ほとんどのレースで人気薄が台頭しているという予想を行うには難しい日でした。

唯一上位人気が崩れなかったレースがあったのですが、それが競馬通が的中していた8レース。それをたったの2点で的中させています。

少点数で予想を行う競馬通にとって、レース選びも非常に重要であり荒れないレースを見極めて予想を提供するという面も考慮すると、完璧な無料予想となっており何も言うことがありません。

競馬通はどうやら夏競馬の時期に調子を上げてくる競馬予想サイトのようですね。昨年のちょうどこの時期くらいから毎週無料情報を確認していますが、心なしか中京競馬場のレースの的中率が高いようです。

競馬通

競馬通の無料情報を見る

ハイブリッドから提供された無料情報

ハイブリッドは夏競馬の時期でも非常に高い的中率を誇っています。

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】

▼7/9 提供情報▼
ハイブリッド

【7/9 結果】
・3連単 30点 02→01→05⇒7,580円的中!
・3連単 30点 02→06→03⇒8,020円的中!

どの競馬予想サイトも夏競馬の時期に入って的中率を落としている中、ハイブリッドの無料情報は安定して高い精度を誇っているようです。

3連単のものしか掲載していませんが、提供されていた馬単・3連複の馬券も的中しており、土曜日提供のものに関しては、外れた馬券種は一つもありませんでした。

提供レースもちょうど昼時に行われるものを中心としているため、ネットで購入する方も現地に赴く方にも昼食休憩の為に利用されている場合が多いです。

上記のように、的中の難しい新馬戦と障害レースをいともあっさりと仕留めており、何も変更せずに提供された通りに馬券を購入するだけで利益獲得が出来る競馬予想サイト、それがハイブリッドです。

ハイブリッド

ハイブリッドの無料情報を見る

SMART WIN(現在はサイト閉鎖中)から提供された無料情報

荒れるレースを見極めて無料予想を提供するSMART WINが3連複の馬券で万馬券を達成しました!

SMART WIN(現在はサイト閉鎖中)のURL(http://swin.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【SMART WIN】

▼7/10提供情報▼
スマートウィン

【7/10 結果】
・3連複 10点 04→08→15⇒16,240円的中!

馬券種の指定はないのですが、無料穴馬情報として提供されていた予想が9-5-2番人気で決着したレースを的中させました。

無料穴馬情報として提供される予想のオススメの買い方は◎の馬を1頭軸とした3連複の馬券です。これならたったの10点で購入することができ、しかも荒れるレースなので高配当にも期待できるという一番ベストの買い方でしょう。

全頭が低人気の馬ということではなく、基本的にヒモ荒れしそうなレースを選ぶという感じでしょうか。

無料軸馬情報というのも同様に提供しているのですが、その予想も的中させていたので調子が良さそうですよ。有料ではありますがWIN5予想も購入出来るようです。

SMART WIN

SMART WIN(現在はサイト閉鎖中)の無料情報を見る