うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/16~7/17の無料情報的中まとめ

2016/07/18 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/16~7/17の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/16~7/17の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬ジャーナルから提供された無料情報

競馬ジャーナルの無料情報が久しぶりに万馬券で的中となります。

競馬ジャーナルのURL(http://www.k-journal.com/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬ジャーナル】
【競馬ジャーナル】3/19 阪神11R 4週連続で的中!

▼7/16提供情報▼
競馬ジャーナル

【7/16 結果】
・3連単 20点 08→04→12⇒106,300円払い戻し!

単勝オッズで10倍を切る馬が6頭もいた、かなり混戦模様のレースだったのですが、競馬ジャーナルは見事20点で的中させています。

掲示板に入ったすべての馬をしっかりと選んでおり、最近は的中が遠ざかっていましたが今回は完璧な予想を披露してくれました。

過去、4週連続で無料情報を的中させたこともあるのでこのまま夏競馬の時期も連続的中していくかどうか、必見ですね!

無料情報は基本的に土日に1レースずつですが、1000円を支払い(1回のみ)でゴールド会員になればもうひとつ無料で閲覧できる買い目予想を利用することが出来ます。

競馬ジャーナル

競馬ジャーナルの無料情報を見る

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

予想の記事で有料情報の的中を紹介していたみんなの予想的中.comも無料情報を的中させていました。

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

▼7/16 提供情報▼
みんなの予想的中.com

【7/16 結果】
・3連単 16点 01→03→04⇒97,300円払い戻し!

いつもは40点前後での提供が主流のみんなの予想の無料情報ですが、今回はたったの16点で3連単の馬券種を射止めています。

8頭立てのレースで的中はしやすかったこともありますが、2着にブービー人気の馬が入線しているので万馬券近い配当となっていますね。

みんなの予想の無料予想では、そのブービー人気の馬も相手として選んでおりこちらも競馬ジャーナルと同様に掲示板に入線したすべての馬を選んでいるという完璧な予想っぷり。

有料情報のみならず、無料情報でも稼ぐことが出来るという何もケチをつけるところがない競馬予想サイトではないでしょうか?ただ、連続での的中というのはそこまで多くないように感じます。

みんなの予想的中.com

みんなの予想的中.comの無料情報を見る

馬券フォーカスから提供された無料情報

提供していた全ての馬券種を的中させたのは馬券フォーカスです。

馬券フォーカスのURL(http://baken-f.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【馬券フォーカス】

▼7/17提供情報▼
馬券フォーカス

【7/17 結果】
・3連複 15点 02→03→09⇒2,810円的中!
・3連単 40点 09→02→03⇒9,480円的中!

実際に厩舎関係者から聞いた情報を元に現場記者が予想を行っているのが馬券フォーカスの無料情報の特徴です。

絶対に負けられない、騎乗ミスや不利がなければ負けることは考えられないといったように断言出来るほど自信のある予想には定評があり、実際にフレンチイデアルは勝利しています。

馬券フォーカスは競馬予想サイトの先駆けであり、いわゆる老舗サイトです。長い間運営が出来るということは悪評も少なく、利用者数も多いということなので最近出来た予想サイトを利用するのが不安だという方にはまずはこちらの予想サイトをオススメします。

馬券フォーカス

馬券フォーカスの無料情報を見る