うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/8/27~8/28の無料情報的中まとめ

2016/08/29 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/27~8/28の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/27~8/28の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

うま広場から提供された無料情報

うま広場の無料予想が万馬券で的中です!

うま広場のURL(http://www.uma-plaza.net/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うま広場】

▼8/28提供情報▼
Web競馬

【8/28 結果】
・3連単 60点 06→05→04⇒63,560円払い戻し!

3連単のボックス馬券の提供となっていたので、点数はかなり多いですが見事に万馬券での的中となりました。

1番人気の馬がとんだレースなのですが、ボックス馬券であるがゆえに的中出来たといっても過言ではないでしょう。いつもどおりのフォーメーションでの買い方ならば1番人気の馬を1着で固定していたはずなので。

日曜の小倉は雨が降っており、このレースは不良馬場での開催となっていました。選ばれていた馬は芝もこなせる血統や、実際に芝で好走していた馬が中心となっていたため、私が言うのもなんなのですがしっかりとした予想だったと思います。

今週の予想も必見です。

うま広場

うま広場の無料情報を見る

うまラボから提供された無料情報

うまラボが無料情報で重賞レースを的中させました!

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うまラボ】

▼8/28提供情報▼
うまラボ

【8/28 結果】
・3連単 40点 14→04→12⇒52,750円払い戻し!

上位人気のみで決着しているレースですが、思いのほか高配当となったレースでうまラボは40点での的中となりました。

相手選びも完璧で、相手に選んでいた馬はすべて掲示板を確保しているのですが5着に入線した9番人気のナックビーナスもしっかり買い目に入れていました。

本命馬こそ外れていますが、ほかはケチのつけようがないほどの予想で、情報の精度をかなり上げてきたようです。たまにではありますが無料情報ながら有料情報並の的中をみせることがあり今週あたり期待出来ると思います。

というのも、今週までで夏競馬が終わるので秋シーズンに向けて弾みをつけたいのはどの予想サイトも同じなはずです。ローカル開催が終わると同時に好スタートを決める(有料情報を買ってもらう)ためには、夏競馬の最終週に予想を当てるのがベストでしょう。

今週末の無料予想はどの予想会社も力を入れてくるはずです。その筆頭は精度を上げてきているうまラボでしょう。

うまラボ

うまラボの無料情報を見る