うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/9/3~9/4の無料情報的中まとめ

2016/09/05 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/3~9/4の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/3~9/4の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

KEIBA TOWNから提供された無料情報

KEIBA TOWNの無料予想がかなりの金額で的中していました!

KEIBA TOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【KEIBA TOWN】

▼9/3提供情報▼
KEIBA TOWN

【9/3 結果】
・3連単 60点 08→11→03⇒106,120円払い戻し!

※画像の開催レースの欄が上と下で異なっていますが、実際にそういう風に提供されていたのでそのまま掲載致しています。

3連単のボックス馬券の提供となっていたので、点数はかなり多いですがしっかりと利益は出ています。

1番人気の馬が馬券外に飛び、6番人気の馬が勝利するという多少難解なレースではありましたが、BOX馬券だったからこそ的中出来たといえるでしょう!

先週は私が無料情報を確認している競馬予想サイトのほとんどで不的中で、万馬券が出ていた予想サイトはKEIBA TOWNだけでした。

今週から中央開催に戻ってくるので、予想の参考にしてみてはいかがでしょうか?

KEIBA TOWN

KEIBA TOWNの無料情報を見る

ベストレコードから提供された無料情報

ベストレコードが無料情報で重賞レースを的中させました!

ベストレコードのURL(http://b-record.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ベストレコード】

▼9/4提供情報▼
ベストレコード

【9/4 結果】
・3連複 10点 9→11→12⇒48,300円払い戻し!

3連複の馬券としてはかなり高額な払い戻しが出ています。

このレースも1番人気の馬が飛んでおり、7番人気の馬が馬券に絡むという結果になっています。先週のレースは基本的に荒れており、3連複で購入したほうが正解だったかもしれませんね。

ベストレコードは先々週のWIN5予想も無料で的中しており、その次の週で無料の買い目予想的中とかなり調子が良さそうです。

地方の買い目予想も1日だけですが無料で行っているので、とりあえずひとつのサイトでいろんな情報を見たいという方にはかなりオススメ出来ます!

ベストレコード

ベストレコードの無料情報を見る