うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/1/7~1/8の無料情報的中まとめ

2017/01/09 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

1/7~1/8の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

1/7~1/8の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

リーク馬券から提供された無料情報

利益は少なかったですが、比較的荒れたレースの多かった先週でしっかりと的中を出してきました。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【リーク馬券】

▼1/8提供情報▼
リーク馬券1/8無料情報"

【1/8 結果】
・3連単 40点 05→02→04⇒22,400円払い戻し!

土曜日も日曜日も二桁人気の激走や上位人気の凡走などが目立ち、上位人気で決まっていたレースが非常に少なく、無料予想を的中させている予想サイトはごく少数でした。

リーク馬券は重賞レースを無料提供している予想サイトなのですが、今回は荒れる要素が高かったため、変更して結果を出してきています。レースの難しさによって提供レースを変更してくれるのは一つの評価のポイントかと思います。

3着に入線したその5番人気の馬は古馬との初対戦でプラス16kgと未知なる部分が多かったですし、当日雨が降っており馬場状態も予想を難解にしていました。少額ですが的中は的中です!

リーク馬券

リーク馬券の無料情報を見る

ハイブリッドから提供された無料情報

ハイブリッドの無料予想はやはり安定しています。

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】

▼1/8提供情報▼
ハイブリッド1/8的中画像

【1/8 結果】
・3連単 30点 04→14→12⇒8,470円払い戻し!

ハイブリッドは1日に2レースの無料予想を提供しているだけあって的中数は多くなりやすいのですが、毎週のように的中を出しているということは予想の制度が高いと言っても過言ではないでしょう。

新馬戦などの難しいレースを予想している場合が多く、的中金額も高くなりやすいのも特徴です。

穴馬もしっかり選んでいるので、10万円を超える配当を狙えますし、今回の的中馬券で言えば、15頭立ての13番人気の馬を選んでいるのですが、上がり3ハロンを2番目に速いタイムを叩き出しており、展開次第では馬券内もありえました。

まだ競馬予想サイトを一度も利用したことが無いという方は、とりあえずハイブリッドから始めておけば間違いはないかと思います。

人によって買いたくなる買い目は違いますし、予想サイトの中でも相性はあると思うので、ただ単に的中が出ているから~といった理由ではなく、自分のフィーリングにあった物を選ぶが賢い戦略かと思いますよ!

ハイブリッド

ハイブリッドを見る