うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/1/28~1/29の無料情報的中まとめ

2017/01/30 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

1/28~1/29の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

1/28~1/29の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

ハイブリッドから提供された無料情報

ハイブリッドの無料予想の的中率は80%超えは堅いです。

競馬通のURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】

▼1/29提供情報▼
ハイブリッド1/29的中画像

【1/29 結果】
・3連複 15点 01→08→13⇒8,240円払い戻し!

ハイブリッドの無料予想は週に4つ提供していますが、1つだけ的中していることよりも複数的中していることが多いです。今回は微妙にトリガミになったレースも多かったのですが、しっかりと利益を出していた情報を紹介しています。

3着に8番人気の穴馬が入線していてこの配当となっているのですが、ハイブリッドの場合3連単で外してしまっても、3連複で的中することが非常に多いためリスクケアをすることが可能となっています。

先週はどの競馬予想サイトも低調な的中であったため、安定感が抜群のハイブリッドは魅力的ですね!

ハイブリッド

競馬通を見る

ファーストから提供された無料情報

こちらも3連複の馬券の的中となります。

ファーストのURL(http://first-one.biz

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ファースト】

▼1/28提供情報▼
ファースト1/28的中画像

【1/28 結果】
・3連複 30点 01→02→04⇒4,720円払い戻し!

ハイブリッドやファーストのように3連複で提供している競馬予想サイトは、払い戻し金に一撃の威力はありませんが、大荒れしたとしても的中の可能性を含んでいます。

特にファーストの提供方法にはそれが如実にあらわれており、1頭軸流しとBOX馬券の両方を購入することでたとえ点数が増えてもボックス馬券が的中すれば回収できる見込みとなっているようです。

もちろん、1頭軸さえ当たればボックス馬券も間違いなく的中するので200円購入していることと同じになってはしまうのですが、私はむしろこの買い方の方が巧いと思いますね。しかも結構荒れそうな障害レースなどを提供することが多く、レース選びにもこだわっています。

ファースト

ファーストを見る