うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/2/11~2/12の無料情報的中まとめ

2017/02/13 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2/11~2/12の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2/11~2/12の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

UMANAVIから提供された無料情報

先週、予想の記事で2日間連続的中を果たしていた、UMANAVIの無料情報なのですが、なんと今回も万馬券での的中を達成していました!

UMANAVIのURL(http://www.k-sinjidai.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【UMANAVI】

▼2/12提供情報▼
UMANAVI2/12的中画像

【2/12 結果】
・3連単 40点 01→08→04⇒83,100円払い戻し!

一応、本命馬が2着の場合の買い目も提供していますが、前回も今回もしっかりと本命馬が1着を確保し、予想の精度の高さを見せつけてきました。前回はブラックスピネル、今回はスワーヴリチャードですね~

また、相手選びも秀逸で今回このような高配当になったのも2着にエトルディーニュという低人気の馬が入線したからで、5着に入線した11頭立てで9番人気の馬もしっかりと買い目に入れています。

相手に選んだ5頭が2着~6着まで独占しており、紛れもなく完璧な予想ではないでしょうか?かなり予想の精度が高まっているので、今週の的中も期待できますね!

UMANAVI

UMANAVIを見る

ベストレコードから提供された無料情報

ベストレコードの3連複情報でなかなかの払戻金が出ていました!

ベストレコードのURL(http://b-record.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ベストレコード】

▼2/11提供情報▼
ベストレコード2/11的中画像

【2/11 結果】
・3連複 10点 06→07→13⇒5,410円払い戻し!

今回提供されていた無料予想は、障害レースでしたね!1着は5番人気で2着は7番人気の馬でしたが、ベストレコードでは3連複での提供となっていたため、しっかりと的中させてきました。

画像では切っているため、詳細の文字が全て読めませんが、提供した理由を書いているので参考にしやすく、また障害レースはしっかりとした予想というのが非常に難しいため、無料で買い目を提供してくれるのはありがたいですよね!

3連複での提供なので、100円が10万円を超えることはありませんが、安定した的中でコツコツと稼ぎたいという方にはオススメできる無料競馬予想サイトです。

ベストレコード

ベストレコードを見る