うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/3/18~3/20の無料情報的中まとめ

2017/03/21 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

3/18~3/20の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

3/18~3/20の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

ベストレコードから提供された無料情報

ベストレコードが提供している無料買い目予想と、WIN5予想がそれぞれ的中しました。買い目予想に関しては先週提供された全競馬予想サイトの中でどちらもしっかりと利益を出している唯一の予想サイトとなっています。

ベストレコードのURL(http://b-record.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ベストレコード】

▼3/18~20提供情報▼
ベストレコード3/18~20的中画像

【3/18~20 結果】
・3連複 6点 07→08→10⇒20,800円払い戻し!
・3連単 6点 09→03→04⇒11,840円払い戻し!

基本的に3連複の予想となっているので、利益額は少なくなりがちですが、トリガミや不的中となった無料予想が多い先週の中で、両日とも利益を出した数少ない競馬予想サイトのひとつがこのベストレコードです!

また、今回は珍しく3連単の馬券種も提供していますが点数は変わらず6点と徹底しており、無料情報で高配当を狙うというよりもコツコツと稼ぐというやり方は一貫しています。

ただ、推奨どおりに購入していれば馬券代金は合計で2万円ほど必要ですが、払戻金は3万円を超えており、1万円の利益が出ていたことになりますね!購入金額次第で大きな利益も見込めるので、初心者の方もプロの方にもオススメ出来る予想サイトだと思います。

ちなみに、WIN5予想も無料で行っていますこちらも月曜の分が的中しており、これひとつで全ての情報が入手出来るといっても過言ではありませんよ!地方競馬の無料予想も提供しています。

ベストレコード

ベストレコードを見る

平馬の鉄人から提供された無料情報

トリガミでしたが、平馬の鉄人の無料情報が的中です。

平馬の鉄人のURL(http://t-hiraba.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【平馬の鉄人】

▼3/19提供情報▼
平馬の鉄人3/19的中画像

【3/19 結果】
・3連単 20点 09→03→04⇒7,400円払い戻し!

残念ながらトリガミとなってしまいましたが、先週の無料情報で利益を出している予想サイトがそもそも少なかったので利益は出ていませんが紹介します。

平馬の鉄人は、【平場】とかけているサイト名になっているので無料予想もそういったレースを提供することが多いのですが、的中出来ると判断すれば重賞レースでも無料予想を提供します。

利益がでるかどうかはこの際置いておいて、重賞レースを提供した際はたとえ無料予想であっても的中率は高いので、先週はトリガミでしたが今週は利益が出るかもしれません。参考にしてみてもいいかと思います!

平馬の鉄人

平馬の鉄人を見る