うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/1~4/2の無料情報的中まとめ

2017/04/03 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/1~4/2の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/1~4/2の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

前回、無料予想を万馬券で的中させていたみんなの予想が先週も見事に的中させていましたよ!

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

▼4/2提供情報▼
みんなの予想4/2的中画像

【4/2 結果】
・3連単 20点 06→03→04⇒20,200円払い戻し!

今回は利益こそ少額ですが、2週連続で無料予想を的中させているのは評価出来るのではないでしょうか?

重賞レースを無料で提供することはありませんが、基本的に提供するレースは最終の12Rと決まっており、他に鉄板級のレースがあればそちらを提供することもあります。

実際に今回のレースも上位人気のみで決着したレースで、みんなの予想の提供どおりに決着した形となりますね!本命馬が1着に来ることが多いので、非常に信頼できる無料予想サイトかと思います。

競馬予想サイトが流行り始める当初から運営を続けているサイトで、かなりの老舗サイトですが、これだけ長く運営を続けられるのも評判が良いからでしょうね!

3週連続で無料予想が的中するか見ものです!先月のホースアカデミーと同じような的中間隔になっているのが気になります…今月はみんなの予想が完全的中を果たすかもしれませんよ。

みんなの予想的中.com

みんなの予想を見る

ファーストから提供された無料情報

ファーストの無料の3連複情報はかなり安定した的中率を誇っており、買い方が素晴らしいので利益になりやすいのが特徴です。今回は2日連続的中となります。

ファーストのURL(http://first-one.biz

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ファースト】

▼4/1~2提供情報▼
ファースト4/1~2的中画像

【4/1~2 結果】
・3連複 30点 05→16→17⇒6,450円払い戻し!
・3連複 30点 13→14→15⇒3,000円払い戻し!

まず、一頭軸流しの馬券とボックスの馬券を提供しているので、点数は30点と3連複にしては多めとなります。ただ、ヒモ荒れしそうなレースを選んで予想しているので利益になりやすく高配当にもつながります。。

土曜に関しては、1-8-3番人気で決着…日曜に関しては、1-2-8番人気で決着しているのでまさにそのヒモ荒れのレースと言えますね!(※実際に提供されたものをそのまま貼り付けているので、4/2(土)と記載されてあるのは記載ミスだと思われます。)

3連複の提供なので的中しやすく、しかも少額ずつではありますが利益にはなるのでコツコツと利用して稼ぎたい方にはピッタリです!

ファースト

ファーストを見る