うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/8~4/9の無料情報的中まとめ

2017/04/10 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/8~4/9の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/8~4/9の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

うま一直線から提供された無料情報

うま一直線の無料予想が万馬券で的中していましたよ!

うま一直線のURL(http://www.umatyoku.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うま一直線】

▼4/8提供情報▼
うま一直線4/8的中画像

【4/8 結果】
・3連単 40点 05→06→08⇒85,380円払い戻し!

うま一直線の無料予想は、馬券代金が1万円になるように提供されており、毎回20点の予想となっていましたが、今回は1点の購入金額を少なくすることにより点数を増やして提供されていました。

今回は本命馬がしっかりと1着に来ていたため、あまり関係ありませんが今回のように通常と違う予想方法を行った場合はうま一直線にかぎらず、どの競馬予想サイトでも的中の確率はグッと上がります。

100円で購入していてもかなりの払い戻し金となっていますし、無料予想で高配当を狙いたいという方はうま一直線は本当にオススメ出来ますよ!

うま一直線

うま一直線を見る

大川慶次郎から提供された無料情報

的中率ナンバーワンの大川慶次郎の無料予想のワイド複勝馬券がなかなかの高配当で的中していました!

大川慶次郎のURL(http://okawa-god.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【大川慶次郎】

▼4/8~9提供情報▼
大川慶次郎4/8~9的中画像

【4/8~9 結果】
・複勝・ワイド 計10点⇒2,360円払い戻し!

3月は私が確認出来た無料予想を全て的中させていた大川慶次郎なのですが、的中率100%は伊達ではなく、サイト名に恥じない結果を残し続けてきています。

ワイドや複勝などの馬券は、トリガミになりやすい馬券種で、始めたばかりの初心者や1点の購入金額をかなり高めに設定する玄人まで、稼ぎたい・とりあえず当てたいという異なる目的をもつ方が購入するため、この馬券種で稼ぐことは難しいのですが…大川慶次郎はお構いなしに的中させ、そして利益を生んでいます。

特に日曜日の予想が素晴らしく、なんと完全的中で5点のうち外れた馬券種は1つもありません。この3頭で3連単のボックス馬券や3連複の馬券を購入しても当たっていたことになります。

必ずその日の第1レースを予想しているので、その日の馬券代をちょっとでも調達したいという方にはかなりオススメ出来る無料予想サイトです!

大川慶次郎

大川慶次郎を見る