うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/5/27~5/28の無料情報的中まとめ

2017/05/29 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

5/27~5/28の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

5/27~5/28の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

【みんなの予想】の無料予想でかなりの高額配当が飛び出していました!なんと10万円超えの強烈な払い戻し金を達成です!

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

▼5/27提供情報▼
みんなの予想5/27的中画像

【5/27 結果】
・3連単 20点 08→09→04⇒122,400円払い戻し!

珍しく障害レースの無料予想を提供していましたが、よほど自信があったためでしょう。1頭上位人気の馬が競争を中止しましたが、難なく的中していますね!

障害レースというのは、競走中止する場合も多く、どの馬が好走するのか見当もつかない場合が多いので、自分で予想して馬券を購入するのはかなり気が引けますがこうやって無料予想で提供してくれるのは素直に利用価値があると思います。

そういった不確定要素が多い分、上位人気が1頭でも馬券外に飛べば高配当になりやすいので、リスクはあってもそのリターンが大きいということにつながりますね!

みんなの予想は、他の予想サイトが提供しないレースを無料予想している場合も多いので、複数サイト登録している方にもオススメ出来る予想サイトですよ!

みんなの予想

みんなの予想を見る

UMANAVIから提供された無料情報

UMANAVIの無料予想は本当に安定していますね!今回の提供分もかなりの払い戻し金を獲得出来ていたことになります。

UMANAVIのURL(http://www.k-sinjidai.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【UMANAVI】

▼5/27提供情報▼
UMANAVI5/27の的中画像

【5/27 結果】
・3連単 20点 04→06→01⇒72,900円払い戻し!

7頭立てとかなり少頭数で行われたレースではありましたが、2着に5番人気の伏兵が入線したため、なかなかの払戻金となっていますね。

UMANAVIの無料予想はどちらかといえば少頭数のレースを中心に提供を行ってくれますが、その中でも上位人気のみで決着するような簡単なレースではなく、何か一悶着ありそうな、そういった予感をさせるレースを選んで提供している感じがします。

これといって他に特徴はないですが、比較的的中率も高いですし、クセのない競馬予想サイトなので、利用者もかなり多く安心して利用できますよ!

2週連続で的中となるか、今週の予想も必見です!

UMANAVI

UMANAVIを見る