うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/3~6/4の無料情報的中まとめ

2017/06/05 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/3~6/4の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/3~6/4の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

うまラボから提供された無料情報

うまラボの無料予想で10万円を超える払い戻しが飛び出しました!安定した的中が魅力の競馬予想サイトですね。

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うまラボ】

▼6/4提供情報▼
みんなの予想5/27的中画像

【6/5 結果】
・3連単 20点 06→04→01⇒132,700円払い戻し!

少頭数のレースでしたが、かなりの高額配当か飛び出していますね!3着に8頭中6番人気という人気薄の馬が馬券に絡みましたが、うまラボはしっかり相手として選んでいます。

この時期になってくるとうまラボだけに限らず、降級馬が活躍しやすくなってくるのであまり荒れないことが多いのですが、今回のような少頭数でヒモ荒れという結果が非常に多くなってきます。

今回3着に入線した馬は降級馬ではありませんが、そういう馬を相手として選ぶのがうまラボは非常に上手いので、この時期だからこそうまラボを筆頭とした競馬予想サイトの無料予想を参考にするのが良いと思いますね!

推奨どおりに購入していれば13万円の払い戻しなので、馬券代を差し引いても10万円以上の利益が出ていることになります。

うまラボ

うまラボを見る

金馬券から提供された無料情報

またもや金馬券の無料予想が的中していました!無料も有料もかなりの精度を誇っています。

金馬券のURL(http://www.v-wing-k.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【金馬券】

▼6/3提供情報▼
金馬券6/3の的中画像

【6/3 結果】
・3連単 40点 04→08→03⇒43,250円払い戻し!

金馬券の無料予想もかなり的中率が高いですね。想定の払戻金には届いていませんがきっちりと利益を出してきています。

本命馬の1着と2着の場合の馬券を推奨していますが、今回は本命馬が1着だったため100円でも万馬券とはいきませんでした。ただ、3着までがクビ差の接戦でしたし、1着と2着が入れ替わって的中していれば200倍近くのオッズとなっており高配当も望める予想となっています。

有料情報もかなり安定して的中しているようで、私が紹介している予想サイトの中で今一番ノッている競馬予想サイトといっても過言ではありません。

2週連続で無料情報が的中する可能性も十分あると思いますよ!

金馬券

金馬券を見る

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】