うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/10~6/11の無料情報的中まとめ

2017/06/12 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/10~6/11の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/10~6/11の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬通から提供された無料情報

先週のランキングで1位だった競馬通が見事日曜の無料予想を万馬券で的中させていましたね!

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼6/11提供情報▼
競馬通6/11的中画像

【6/11 結果】
・3連単 40点 02→05→06⇒61,440円払い戻し!

競馬通は普段、かなりの少点数で予想している競馬予想サイトなのですが、今回は40点とかなりの点数で予想していますね。こういう、普段とちょっと違う提供方法を行う場合は比較的的中が出やすい気がします。

結果的には本命馬が1着だったため、いつもどおりに少点数で予想していても的中していたかもしれませんが、このレースはヒモ荒れしたレースであり、3着に11頭立てで7番人気の馬が入線しています。

相手に選んでいる馬は比較的人気が低い馬で、荒れるとふんでの予想なのでしょう。手堅いレースばかりではなく、100円でも高配当を狙える買い目を提供する競馬通の無料予想はオススメですよ!

競馬通

競馬通を見る

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

みんなの予想の無料予想は本当に安定して的中させてきますね。最低でも1ヶ月に1回は的中が出ている気がします。

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

▼6/11提供情報▼
みんなの予想的中.com6/11の的中画像

【6/11 結果】
・3連単 20点 08→07→09⇒42,600円払い戻し!

上位人気のみで決着したレースではあるものの、推奨どおりに購入していれば2万円以上の利益が出ていることになり、無料情報としてはこの上ない予想と言えますね。

しかも本命馬は3番人気の馬で、勝ち馬の選定も文句無しですね。相手も人気薄の馬も幅広く押さえており、2着と3着にそういった馬が入着していれば無料予想で100万馬券を狙えていた可能性もあります。

競馬予想サイトが人気になり始めた当初から存在しているサイトで、老舗なので初めて競馬予想サイトを利用してみるという方にはみんなの予想をオススメします。

重賞レースを提供することはないので、ライトなユーザーの方にも十分楽しめるのではないでしょうか?

みんなの予想

みんなの予想を見る