うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/17~6/18の無料情報的中まとめ

2017/06/18 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/17~6/18の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/17~6/18の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬通から提供された無料情報

競馬通の無料予想が2週連続で的中していました♪

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼6/18提供情報▼
競馬通6/18的中画像

【6/18 結果】
・3連単 24点 04→02→06⇒50,750円払い戻し!

ここ2週連続で的中させてくるなんてノリにのっています。前回は40点とちょっと点数は多かったのですが、今回はグンと少なくなって24点で仕留めています。

競馬通の無料予想は1着固定のみの買い方と、本命馬が2着の場合の”押さえ”も購入する買い方と2通りの予想方法があるのですが、今回の後者の場合の予想のほうがかなり的中していると体感では感じますね。

的中頻度も多く、最近の予想の精度も素晴らしいので無料予想で3週連続での的中も十分可能だと思いますよ!競馬通の予想はかなりオススメです。

競馬通

競馬通を見る

プレミアムから提供された無料情報

プレミアムの無料予想が、難しい2歳新馬戦を的中させていました。100円でもかなりの高配当となっていますね。

プレミアムのURL(http://premium-h.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プレミアム】

▼6/17提供情報▼
プレミアム6/18の的中画像

【6/17 結果】
・3連単 48点 08→09→02⇒49,520円払い戻し!

以前、”プレミアムは会員によって買い目を変えていますよ~”というコメントを頂いてからは、一切無料予想を紹介していなかったのですが、さすがにこれだけの高配当となると素晴らしい予想なので、今回紹介させていただきます。

プレミアムは新馬戦の無料予想が中心です。基本、予想が難しいレースを提供してくれることになるので、買い目がかぶる予想サイトも少なく、重宝します。

今回のお薦め馬は2着だったのですが、フォーメーションなので的中…さらに3着に11頭立てで10番人気の伏兵が波乱を演出しているため、100円でもこれだけの払い戻し金が出ているというわけです。

実際に買い目を変えているかどうかは、私には確認しようがありませんが、私が当たっていない買い目が他の人が当たっている可能性もありますし、的中は事実なので、100円でもこれだけの配当を目指せる予想サイトとして登録しておいても損はないと思いますね!

基本的に高配当を目指すことがコンセプトの無料予想だと思います。

プレミアム

プレミアムを見る

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】