うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/5~8/6の無料情報的中まとめ

2017/08/07 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/5~8/6の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/5~8/6の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

ファーストから提供された無料情報

夏競馬の時期のファーストの無料予想は高配当が見込めます!

ファーストのURL(http://first-one.biz

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ファースト】

▼8/5提供情報▼
ファースト8/5的中画像

【8/5 結果】
・3連複 30点 08→04→05⇒12,150円払い戻し!

3連複馬券のみの提供ですが、1頭軸流しとボックス馬券の両方を提供しており、本命馬が馬券外にとぶような荒れるレースになっても対応出来るというのがファーストの強みですね。

今回の馬券はまさにそれで、本命馬は馬券外だったため1頭軸流しの馬券は外れていますが、ボックス馬券の方が的中しており、払戻金はなんと100円で1万円を超えるものとなっていますね。

しかも、荒れやすいレースを率先して選んでいるのか、提供するレースは必ずといっていいほど未勝利戦でフルゲートに近い頭数で開催されているものに限られています。

3連複の馬券で万馬券を狙える予想サイトというのはなかなか無いので、少し点数は多くなりますが、今の時期は本当にオススメ出来るこのファーストでコツコツ、たまにドカンと稼いでみましょう!

KEIBA TOWN

ファーストを見る

UMANAVIから提供された無料情報

UMANAVIは安定した情報精度が魅力の予想サイトですね。

UMANAVIのURL(http://www.k-sinjidai.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【UMANAVI】

▼8/5提供情報▼
UMANAVI8/5の的中画像

【8/5 結果】
・3連単 20点 09→08→05⇒34,700円払い戻し!

UMANAVIの無料予想は非常に安定して的中させてきますね。的中金額には差異があるものの、今年の提供馬券を推奨どおりに購入し続けていればトータルの的中金額は200万円をくだらないでしょう。無料情報の域を超えています。

今回は比較的鉄板級のレースをチョイスして的中させていますが、過去には8番人気の馬を本命にして的中させたり、100円で5万円を超える払い戻しとなったレースを2日連続で的中させたりするなど、その予想の守備範囲は競馬予想サイトの中でも1、2を争うものだと思います。

好不調の波も少なく、1年を通して期待できる競馬予想サイトでしょうね。連続的中もザラなので、2週連続的中も期待して良いです!

UMANAVI

UMANAVIを見る