うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/12~8/13の無料情報的中まとめ

2017/08/13 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/12~8/13の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/12~8/13の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

UMANAVIから提供された無料情報

UMANAVIの無料予想が2週連続で的中…しかも今回は万馬券での払い戻しとなっています!

UMANAVIのURL(http://www.k-sinjidai.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【UMANAVI】

▼8/12提供情報▼
UMANAVI8/12の的中画像

【8/12 結果】
・3連単 20点 06→02→07⇒118,100円払い戻し!

単勝オッズが1.3倍の馬を本命にしていたため、少頭数ですしいくら3連単の馬券といっても万馬券が出ることはないと思っていたのですが、2着と3着が荒れた為、かなりの払い戻し金となっています。

しかも、このレースは地方馬も多数出走してくるのですが、2着と3着はともに地方馬で情報の少ない中的中させるのはかなり困難だったといえるでしょう。

UMANAVAIが選んでいた地方馬は、2頭だったのですが、なんとその選んでいた唯一の2頭が馬券に絡むという完璧な予想っぷり!

この勢い…とどまるところを知りませんね。

UMANAVI

UMANAVIを見る

ベストレコードから提供された無料情報

利益は少額ですが、きっちりと利益を出してくるサイト、それがベストレコードです。

ベストレコードのURL(http://b-record.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ベストレコード】

▼8/13提供情報▼
ベストレコード8/13的中画像

【8/13 結果】
・3連複 6点 04→07→09⇒1,300円払い戻し!

3連複馬券を提供している予想サイトの中でも、かなり点数の少ない予想を披露しているのがこのベストレコードです。今回は6点での提供となっていますが、いつも大体これくらいの点数できっちり当ててきます。

基本的に荒れにくいレースを少点数で的中させてコツコツと稼ぐことを無料予想の信条としているので、100円で万馬券の的中となることはかなり稀ですが、コツコツ派の方にとってはこれほど使いやすい予想サイトは無いと思います。

しかもこの予想サイトは最近のサイトとは異なるテイストを持っていて、中央の買い目だけでなく、地方の買い目やWIN5の買い目情報などをなんと無料で配信しています。

調教で良かった馬や穴馬情報も無料のコンテンツとして提供してくれています。非常に使いやすく、どの予想サイトを利用するか迷った場合はベストレコードをオススメしますよ。クセのなく、どんな予想スタイルの方とも相性が良いサイトではないでしょうか。

ベストレコード

ベストレコードを見る