うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/2~9/3の無料情報的中まとめ

2017/09/04 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/2~9/3の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/2~9/3の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

UMANAVIから提供された無料情報

UMANAVIの無料予想が10万円を超える払い戻しをゲットしていました。

UMANAVIのURL(http://www.k-sinjidai.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【UMANAVI】

▼9/2提供情報▼
UMANAVI9/2の的中画像

【9/2 結果】
・3連単 20点 03→04→09⇒153,600円払い戻し!

以前、予想の記事で有料情報を的中を紹介したUMANAVIですが、先週は無料予想でやってくれました!100円でも万馬券となったレースでしたが、UMANAVIの推奨どおりに購入していれば、15万円を超える払い戻しを獲得できていたことになります。

本命馬は1番人気の馬ではあったものの、2着に14頭立てで9番人気というかなりの人気薄の馬が入線しています。相手には5頭しか選んでいませんが、その中で唯一の人気薄だった馬…穴馬の選定もピカイチのようです。

今週から中央開催も始まり、盛り上がってくる時期なので夏競馬で高配当を連発させていたUMANAVIの無料予想を参考に馬券を購入してみるのもいいかと思いますよ!

UMANAVI

UMANAVIを見る

競馬通から提供された無料情報

競馬通の無料予想は点数が少ないながら高い的中率を誇っています。今回もかなりの利益が飛び出していますよ。

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼9/3提供情報▼
競馬通9/3的中画像

【9/3 結果】
・3連単 12点 03→10→12⇒70,720円払い戻し!

毎回のように3連単の点数は12点とかなりの少点数で予想しているのが競馬通の無料予想なのですが、決して上位人気馬のみを選んでいるわけではありません。

今回で言うと、上位人気の中では3番人気の馬は選ばれておらず、4~6番人気の3頭を馬券内に来ると予想しきっちりこの3頭は2~4着までを独占していました。

1頭だけ抜けて強い馬がいる場合は、ヒモ荒れし易いのですがそんなことはお構いなしに的中させてくる競馬通の無料予想は利用する価値は十分あるでしょう。

競馬通

競馬通を見る