うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/2/3~2/4の無料情報的中まとめ

2018/02/05 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2/3~2/4の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2/3~2/4の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

リーク馬券から提供された無料情報

リーク馬券が提供していた土曜日の無料予想から万馬券が飛び出しました。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

▼2/3提供情報▼
リーク馬券2/3の的中画像

【2/3 結果】
・3連単 40点 02→01→04⇒100,000円払い戻し!

かなり点数は多いとは思いますが、利益が出れば問題ないですね。本命馬が見事1着だったレースなのですが、この馬が10頭立てで6番人気の馬だったので、100円でもかなりの払い戻し金額となっています。

2着には私がツイッターで呟いていた、2番人気で当週の追い切りで一番時計を叩き出していたアスカリアンが入線していましたから、こういった情報を集めることができていればもっと点数は少なめに的中出来ていたかもしれません。

午前中のレースの配信が多い予想サイトですが、最近は天候もあってかなり荒れていますから、無料予想で万馬券を達成するということ自体に価値がありますね。参考にされてみてはいかがでしょうか?

リーク馬券

リーク馬券を見る

チェインから提供された無料情報

チェインの無料予想は馬連で高配当も見込めるものとなっています。日曜日分のものが見事に的中していました。

チェインのURL(http://chain-21.com/

▼2/4提供情報▼
チェイン2/4的中画像

【2/4 結果】
・馬連 5点 07→10⇒1,870円払い戻し!

軸馬は2頭いますが、1頭目に挙げている3番人気の馬が2着入線し、相手に選んでいる4番人気の馬が1着入線したため、馬連にしてはなかなかの払い戻し金となっています。たったの5点というのもいいですね。

実際、チェインのこの馬連の無料予想では4頭しか馬を挙げていないのですが、挙げた馬だけで決着しているので、3連単のボックス馬券や3連複のボックス馬券でも少点数で的中、利益を獲得することが出来ていたことになります。/p>

こちらはその日行われる全レースの中から、妙味があって的中もしやすいものを吟味して選んでいるので、比較的的中率も高く、コツコツと資金を稼ぐには持って来いの無料予想だと思います。

チェイン

チェインを見る