うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/4/21~4/22の無料情報的中まとめ

2018/04/23 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/21~4/22の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/21~4/22の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

リーク馬券から提供された無料情報

リーク馬券の3連単無料予想が的中していました。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【リーク馬券】

▼4/21提供情報▼
リーク馬券4/21的中画像

【4/21 結果】
・3連単 40点 13→02→06⇒7,690円払い戻し!

上位人気のみで決着したレースではありましたが、3連単なのでしっかりと利益が出ています。

本命は2番人気の馬でしたが、この馬が見事に1着…相手に選んでいる馬はすべて掲示板に載っているので、どの馬が来ても的中していたというのは素晴らしい予想だと思います。

最近、3連単のみを提供している予想サイトは的中率が低くなってきているので、実際に的中を出しているリーク馬券のようなところを利用したいものですね。新潟開催が始まり、3場開催は続くので予想の時間が取れないという方はぜひ。

リーク馬券

リーク馬券を見る

ホースから提供された無料情報

無料予想の提供が多いことで有名なホースですが、今回は複勝の馬券がかなりの払い戻しを達成していました。他にも的中はありましたが、一番回収率が高かったものを紹介します。

ホースのURL(http://keiba-horse.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ホース】

▼4/21提供情報▼
ホース4/21の的中画像

【4/21 結果】
・複勝 1点 11⇒120,000円払い戻し!

単勝1.6倍の圧倒的1番人気馬が馬券外に飛んだレースで、ホースが推奨していたのは7番人気の馬…この馬が上がり最速で1番人気馬をハナ差で退けて、かなりの高配当を演出していました。

推奨通りに購入していれば複勝馬券でも10万円の利益をあげることが出来ていたことになり、無料予想の域を超えたとんでもない予想だと言えますね。

複勝で推奨する馬は、大抵が人気薄となっているもののやはり自信があるからかかなり高確率で馬券に絡んでいるので、リスクを抑えてしっかりと稼いでいきたい方には、このホースは本当にオススメ出来ますよ。

ホース

ホースを見る