うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/4/28~4/29の無料情報的中まとめ

2018/04/30 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

4/28~4/29の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/28~4/29の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

レープロから提供された無料情報

レープロの3連単無料予想が的中していました。これで3週連続での的中となります。

レープロのURL(http://keiba-programs-v.jp

▼4/28提供情報▼
レープロ4/28的中画像

【4/28 結果】
・3連単 48点 04→11→14⇒7,750円払い戻し!

3連複のみの提供方法だったレープロが現在の予想の形に変更して3連単の馬券種も同時に提供するようになってから3週連続での的中となりました。変更した初週から的中を出していたので、事実上外した週はまだないことになります。

推奨馬として印をつけた通りに決着しており、点数は多いものの完璧な予想ですね。3連複でももちろん的中しており、アレンジを加える必要さえありません。

このような非常に的中率の高い無料予想に加えて、重賞の予想や地方競馬の予想まですべて無料で閲覧できるという良心的なサイト…ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

レープロ

レープロを見る

金の鞍から提供された無料情報

金の鞍の無料予想はやはりずば抜けていますね。的中が出ない週はないかもしれません。

金の鞍のURL(http://kin-kura.com/

▼4/28提供情報▼
金の鞍4/28の的中画像

【4/28 結果】
・ワイド 2点 10→5・7⇒710円払い戻し!

ここ2週連続で推奨馬の印通りに決着させていた金の鞍の無料予想ですが、なんと先週も印通りに的中させていました。

比較的上位人気馬の好走となりましたが、これが的中なので文句のつけようはないでしょう。しかも印通りに的中というのが3週連続…もはや言葉がでません。

無料予想サイトなんか使ったことがないという方にも自信を持ってオススメ出来るサイト。それが金の鞍です。。

金の鞍

金の鞍を見る