うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/5/5~5/6の無料情報的中まとめ

2018/05/07 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

5/5~5/6の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

5/5~5/6の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

レープロから提供された無料情報

レープロの3連単無料予想が的中していました。なんと4週連続での的中となります。

レープロのURL(http://keiba-programs-v.jp

▼5/5提供情報▼
レープロ5/5的中画像

【5/5 結果】
・3連単 40点 15→01→07⇒12,090円払い戻し!

今の提供方法に変わってからのレープロの無料予想はもはや敵なしですね。まだ的中が出なかった週がなく、当たり前のように3連単を的中させてきています。

今回も印の上位2頭がワンツーフィニッシュしており、先週に引き続き全的中…非常に流れが良いので、途切れるまでは参考にし続けると良いと思います。

このような非常に的中率の高い無料予想に加えて、重賞の予想や地方競馬の予想まですべて無料で閲覧できるという良心的なサイト…ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

レープロ

レープロを見る

大川慶次郎の地方競馬から提供された無料情報

大川慶次郎の地方競馬の無料予想が完璧な予想を披露していましたね。

大川慶次郎の地方競馬のURL(http://keijirou-chihoukeiba.jp

▼5/6提供情報▼
大川慶次郎地方5/6の的中画像

【4/28 結果】
・複勝 3点 6・7・11⇒440円払い戻し!

大川慶次郎の地方競馬の無料予想は平日は地方競馬、土日は中央競馬とわけて提供しています。今回的中していたのは中央のものでしたが、選んだ3頭で決着しており、完璧な予想を披露したと言っても過言ではないでしょう。

この3頭のボックス馬券や馬連、3連複など何をどうアレンジしても的中していることになるので、そういう使い方をしてみるのもひとつの手かもしれません。毎回3頭しか推奨しないので、当たらなくてもダメージは少ないかと思います。

平日は地方競馬を常にやっていますので、まずはそちらを試してみるのが一番でしょう。今週の予想の参考にでも。

大川慶次郎の地方競馬

大川慶次郎の地方競馬を見る