うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/9/1~9/2の無料情報的中まとめ

2018/09/03 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/1~9/2の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/1~9/2の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

毎日情報から提供された無料情報

リーク馬券の無料予想が万馬券で的中ですね。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

▼9/2提供情報▼
リーク馬券の的中画像

【9/2 結果】
・3連単 40点 03→11→17⇒79,450円払い戻し!

ちょっと点数は多いですが、推奨通りの買い方をすれば6万円の利益となっています。

上位人気がワンツーフィニッシュしたレースではあるものの、3着に7番人気の馬が入線してヒモ荒れの結果…人気薄が抜けて的中を逃す競馬予想サイトは多々ありますが、今回押さえることが出来ていたリーク馬券は素直に素晴らしいと思います。

2歳未勝利戦や午前中のレースを提供することが多く夏競馬はかなり荒れやすいのであまり的中は頻繁には出ていませんでしたが、秋開催が始まると人気馬2頭+人気薄という決着が起きやすくなります。間違いなくリーク馬券の買い方に合う決着となってくるので、今週から今まで以上に期待出来ますよ。

リーク馬券

リーク馬券を見る