うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/11/3~11/4の無料情報的中まとめ

2018/11/05 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

11/3~11/4の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

11/3~11/4の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

KEIBA TOWNから提供された無料情報

KEIBA TOWNの無料予想の精度が確実に上がっています。

KEIBA TOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

▼11/3提供情報▼
KEIBA TOWNの的中画像

【11/3 結果】
・馬連 5点 12-13⇒25,400円払い戻し!

3連単での提供をやめてからは本当に安定して的中が出ていますね。懸命な判断だと思います。

上位人気がかなり拮抗していて、馬連の5点ならば的中さえすれば何をどう買ってもプラスになるというレースをナチュラルに選択してくるのは、当然といえば当然なのですが、なかなか競馬予想サイトでそこまで気を配っているところはないので、この配慮は素晴らしい。

ただ、人気馬ばかりを選ぶというわけでもなく、12番人気で後方から追い込んであわや馬券内だった馬も選んでいるので、今まで通り高配当も狙う予想も組み込まれているのは評価が高いです。

どこの予想サイトも3連単はかなり不振なので、馬連に方針転換したKEIBA TOWNをおすすめします。

KEIBA TOWN

KEIBA TOWNを見る