うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2019/4/6~4/7の無料情報的中まとめ

2019/04/08 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2019/4/6~4/7の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2019/4/6~4/7の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

HORSEから提供された無料情報

いろんな馬券種の予想をレースを変えて無料配信しているHORSEの3連単の予想が万馬券で的中していました。

HORSEのURL(http://keiba-horse.com/

▼4/7提供情報▼
HORSEの的中画像

【4/7 結果】
・3連単 40点 07→01→09⇒14,860円払い戻し!

9頭立てのレースではありましたが、2着と3着には頭数の半分以下の人気の馬が入線したため、圧倒的1番人気の馬が完勝してもこれだけの払い戻し金となっています。

少頭数のレースにしてはかなり点数は多めになっていますが、非常に上手い買い方をしています。まず、本命馬は2番人気の馬ではありますが、この馬が1着入線した場合はまず間違いなく他が人気馬でも利益になりますし、レースのある性質上、上位人気のみで決まりやすくなります。

1着だった馬は非常に強かったわけですが、この時期のレースにおいて圧倒的に抜けた馬が1頭しかいない場合の決着の仕方と言いますか、他の勝ちに行く競馬をした実力馬を潰してしまうので、2着や3着に人気薄を連れてくることがかなり多くなります。

ただ、当てやすくするためにやみくもに点数を増やしているわけではなく、実はかなり考えられた素晴らしい予想となっています。

HORSE

HORSEを見る