うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2019/9/7~9/8の無料情報的中まとめ

2019/09/09 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2019/9/7~9/8の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2019/9/7~9/8の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

シンジケートから提供された無料情報

圧倒的人気馬が飛ぶレースが多かった先週のレースの中で、人気馬が好走するレースを見事選択して的中してきたそのセンスは素晴らしいものがあると思います。

シンジケートのURL(http://syndicate.tokyo/

▼9/8提供情報▼
シンジケート

【9/8 結果】
・3連複 15点 01-03-08⇒2,100円払い戻し!

1着入線した馬と本命に推していた2着馬は正直力は抜けていましたが、8番人気で3着入線したシゲルガリレオを選んでいるのが素直に凄いです。

調教の気配もイマイチで、例え相手を6頭選んでいいと言われてもなかなか手を出しづらい1頭…それくらいの馬でしたからね。シンジケートは調教での判断に優れている競馬予想サイトなので、新馬戦などはいとも簡単に当ててきます。、

今年の新馬戦を見てて思うのが、強いと思える馬がかなり少なく、小粒の年…その分荒れやすく高配当が見込めるので、調教を見れるシンジケートが新馬戦を予想してきたらまさに鬼に金棒ですね。当たるし、高配当をも見込めるし一石二鳥だと思います。

シンジケート

シンジケートを見る