うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/6の無料情報的中まとめ

2015/06/08 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/6の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/6の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトを3サイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬総本舗ミリオンから提供された無料情報

6/6に提供された競馬総本舗ミリオンの無料情報がかなりの金額で的中しています!
3連単で少ない点数での提供となっていました。

競馬総本舗ミリオンのURL( http://www.k-million.jp/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬総本舗ミリオン】

競馬総本舗ミリオンが的中させた無料情報

▼6/6 提供情報▼
ミリオン無料情報

【6/6 阪神5R 的中結果】
・3連単 24点 02→01→05⇒30,880円的中!

的中するのが非常に難しい2歳新馬戦を見事に万馬券で的中しています!

印をうっている馬が3頭いますが、なんとこの3頭が全て馬券内に入着するという完璧な予想。◎のノーブルマーズは8頭立ての7番人気というかなりの低評価だった馬なのですが、この馬が予想どおり2着に入着し、今回の高配当馬券の的中に繋がっています!

この馬の兄は新馬戦でドゥラメンテを下して優勝しており、仕上がりがかなり早い事はしっかり調べれば分かることなのですが、無料情報といえど情報収集に妥協を許さない姿勢は評価に値する無料競馬予想サイトだと思います!

競馬総本舗ミリオンを見る

ハイブリッドから提供された無料情報

5月の的中情報をまとめた記事を書いたハイブリッドなのですが、早速6月に入っても無料情報を的中させていますね!

ハイブリッドURL(http://okanemoukeplus.com/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【ハイブリッド】

【ハイブリッド】5月の無料予想の的中は万馬券だらけ!

▼6/6 提供情報▼
ハイブリッド無料情報

【6/6 2レース結果】
・3連単 30点 14→10→16⇒4,980円的中!
・3連単 24点 01→14→11⇒7,540円的中!

これで3週連続無料情報的中。そして2週連続で提供された無料情報が全部的中するという快挙を達成していますね!

万馬券ではないものの、毎週しっかり的中させ確実に利益を積み重ねていくスタイルはハイブリッドでは確立されています。不的中の無料情報が無いというところが一番評価でき、参加さえすればここ2週間は利益しか出なかった事になりますね!

不確定要素の多い競馬でここまで的中を繰り返すことは、半端な情報量ではなし得ることは出来ないので競馬予想サイトのなかでもハイレベルな情報を取り扱っている事は間違いないと思います。

ハイブリッドを見る

高配当21から提供された無料情報

高配当21無料情報

最後は高配当21の的中情報です!
こちらは馬連での的中となっていますね!

高配当21のURL(http://ko-21.jp/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【高配当21】

▼6/6 東京1R 3歳未勝利▼
高配当21の無料情報

【6/6 東京1R 的中結果】
・馬連 4点 04→06⇒6,440円的中!

馬連でとんでもない的中が飛び出しました。しかもたったの4点での提供となっています。

1着には◎の2番人気の馬が入着していますが、2着には×の9番人気の馬がはいっています。配当金は3連複のものよりも高い金額となっており、馬連で購入していればかなりの金額で利益を得ることができていたことになりますね!

まったく同じ買い目の馬単でも的中しており、その場合の配当は1万円を超える万馬券での的中…もし1点1,000円で購入していれば10万円を超える配当を無料情報で的中していた…と考えると鳥肌が立つほどのものだと思います!

高配当21を見る