うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

1/30~1/31の無料情報的中まとめ

2016/01/31 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

1/30~1/31の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

1/30~1/31の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬マーケットから提供された無料情報

競馬マーケットが提供していた土曜日と日曜日の無料情報が両方的中していました。

競馬マーケットのURL(http://www.new-k.net/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬マーケット】

【競馬マーケット】1/16 中京7R 2週連続で的中!

▼1/30と31 提供情報▼
競馬マーケット

【1/30と31 的中結果】
・3連単 24点 08→01→09⇒26,100円払い戻し!
・3連単 15点 02→01→04⇒34,230円払い戻し!

競馬マーケットは1回でかなりの高額配当が出ることは少ないものの、安定した的中率で回収率をあげている無料競馬予想サイトですね。

どちらのレースも堅く決まったレースなのですが、少ない点数で提供しているため、トリガミにはなっていません。

日曜日の分は全て100円で購入していれば、15点分だとたったの130円しか利益が出ていませんが推奨通りに購入していれば、投資金は2万円なので14,000円ほどの純利益が出ていることになります。

1回で高額配当を狙う予想を日頃から心がけている方が無料競馬予想サイトを利用する際は、的中率重視のものを使うといいかもしれませんね!

自分の予想スタンスを変えずに利用できるのも競馬予想サイトのひとつの魅力かもしれません。競馬マーケットは”的中率”です。

競馬マーケット

競馬マーケットを見る

うまラボから提供された無料情報

うま吉内でも人気の高いうまラボの無料予想が的中です!

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【うまラボ】

▼1/30提供情報▼
うまラボ

【1/30 結果】
・3連単 26点 04→12→05⇒41,400円払い戻し!

先日、万馬券の的中を紹介していた【うまラボ】の無料情報が的中しています!

以前まではどんなレースであっても必ず重賞レースの無料予想を提供しており、そのせいであまり的中率が高くなかったうまラボですが、最近になって様々なレースの提供をするようになって的中率が上がってきています!

軸にしていた3番人気の馬が見事に1着で入線しており、堅い結果とはなりましたが点数は少ないため大幅な利益を得ることができています。

的中している有料情報を多くもらう【うまラボ】ですが、無料情報も期待できるのではないでしょうか。

うまラボ

うまラボを見る

馬券フォーカスから提供された無料情報

馬券フォーカスが話題となったレースを見事に的中させました。

馬券フォーカスのURL(http://baken-f.com

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【馬券フォーカス】

▼1/30提供情報▼
馬券フォーカス

【1/30 結果】
・3連単 26点 02→04→06⇒13,880円払い戻し!

ブチコが断然の人気を集めたレースで、逆に狙いやすかったというのもありますが京都のメインレースを的中させています。

軸にしていたのは2番人気のエノラブエナでしたが、勝利したのは4番人気で前走大敗していたキングノヨアケでした。

時計勝負になると考えて、前走圧巻のパフォーマンスを見せていたブチコを押さえ評価とするのはさすがです。

馬券フォーカスは短評も載せているので、どうしてその馬を選んだのか理由がわかるので参考にし易いと思います。

馬券フォーカスを見る