うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2/6の無料情報的中まとめ

2016/02/07 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2/6の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2/6の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬総本舗ミリオンから提供された無料情報

老舗サイトである競馬総本舗ミリオンがとんでもない金額で的中させていました!

競馬総本舗ミリオンのURL(http://k-million.jp/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬総本舗ミリオン】

▼2/6提供情報▼
ミリオン

【2/6 結果】
・3連単 36点 03→05→08⇒66,180円払い戻し!

たった36点の提供でこれだけ高額的中となったレースを当てるとはさすがの老舗サイトですね。

推奨馬として挙げられていた3頭の中で、単穴の▲印がついていたのは単勝オッズ30倍で9番人気の馬でした。

その馬が上がり35秒台というダート戦ではめったに出ないタイムでハナ差ゼンノサーベイヤーを差しきったのでこれだけの配当が出ているのでしょう。

3着にも5番人気という中穴の馬が入着していますが、相手として選んでいた4頭の中にしっかり含まれていますね…完璧な予想だと思います。

競馬総本舗ミリオン

競馬総本舗ミリオンを見る

競馬マーケットから提供された無料情報

競馬マーケットが2週連続の無料情報の的中です!

競馬マーケットのURL(http://www.new-k.net/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬マーケット】

【競馬マーケット】1/30と31 京都6R 無料情報が両日とも的中!

▼2/6 提供情報▼
競馬マーケット

【2/6 的中結果】
・3連単 21点 08→01→09⇒294,900円払い戻し!

先週は2日連続で無料情報を的中させていた競馬マーケットですが、今週の土曜日もその実力を見せてくれましたね。

エルフィンステークスの提供となっていたのですが、このサイトは的中率が高く配当は若干低いという特徴がある無料競馬予想サイトでした。

しかし、今回はなんと21点で万馬券という素晴らしい的中を出していますね!

1点1000円で推奨されている買い目が的中していたので、その払い戻しは約30万円…

的中率が高いのに、高額の払い戻しも見込める。まさに鬼に金棒とはこのことだと思います。

競馬マーケット

競馬マーケットを見る

リーク馬券から提供された無料情報

最後はリーク馬券の無料情報の的中紹介です。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【リーク馬券】

▼2/6提供情報▼
リーク馬券

【2/6 結果】
・3連単 26点 09→08→03⇒83,000円払い戻し!

新馬戦予想の記事で有料情報の的中情報を紹介していた【リーク馬券】の土曜日の無料情報が早速的中していました!

リーク馬券の無料情報は少し特徴的で、信頼度によって1点の購入金額を変える買い方を推奨しています。

2着に6番人気の馬が来たレースですが、リーク馬券はしっかり2着にその馬を予想しているため見事的中となっていますね。

このサイトも推奨通りに購入していれば83,000円とかなりの高額払い戻しを受けることができていたことになります。

リーク馬券

リーク馬券を見る