うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

4/9と4/10のうまじぃの【新馬診断・予想】

2016/04/08 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳5ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4月1週の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(土) 1R ダ1200m
・グレーパール:1着(2番人気)

②◆中山(土) 5R 芝2000m
・クインズエリカ:10着(9番人気)

③◆阪神(土) 1R ダ1800m
・クレオメ:8着(9番人気)

④◆阪神(土) 4R 芝2000m
・エルプシャフト:1着(1番人気)

⑤◆阪神(日) 2R ダ1200m
・テイエムマンカイ:2着(6番人気)

⑥◆阪神(日) 3R ダ1800m
・シャインレイ:12着(10番人気)

⑦◆阪神(日) 4R 芝1600m
・ムーチャスエルテ:2着(2番人気)

うまじぃの解説♧

①…グレーパール
うむ、全兄に2勝馬ながらクラシックで好走を続けていたブラックシェルがおるのう…ずっとディープインパクトを配合されておったが、ついに今回は好走した兄弟の多いクロフネの産駒なんじゃ。走らんほうがおかしいのう。

②…クインズエリカ
姉に昨年の紫苑Sを勝ち馬であるクインズミラーグロがおるんじゃよ。父はハーツクライになっているんじゃが、父はトニービンとかリファールとかの血が入っておるから、より日本で活躍しそうな血統じゃな。人気は無いじゃろうが、馬券内に入ってくるとしたら勝利しかないじゃろ。

③…クレオメ
兄弟に活躍馬はおらんが、友道厩舎に金子オーナー、そしてルメール騎手という組み合わせはマカヒキを連想させるのう!走らないわけがないと思うから、ここは単勝でいってしまってもいいかもしれんな!

④…エルプシャフト
いよいよ…という感じじゃな。母はあのビワハイジで父はディープインパクトとなっているのう。どうせ一番人気になるじゃろうから、ワシからあえて何かをいう必要はないじゃろう?

⑤…テイエムマンカイ
全兄にマンハッタンスカイやヒルノデイバローがおる馬じゃな。母のデックはこの馬を産んで亡くなってしまったんじゃが、そういう馬つまりラストクロップは走りそうな気がするのう…

⑥…シャインレイ
まず調教が抜群の動きじゃ。そして池添学厩舎に吉田晴哉オーナー所有というのは、もう走ることは決まっておるようなもんじゃな。人気にでそうになかったら単勝でぶち込んでもいいと思うぞい。

⑦…ムーチャスエルテ
このレースは血統馬が多数出走するんじゃが、その中でも特に期待できそうな馬がこのムーチャスエルテじゃの。半兄にショウナンマイティがおるし、この馬も金子オーナーの馬じゃ。そしてルメール…厩舎は1戦必勝の藤原厩舎。負ける要素皆無じゃ。

【スマートウィン(現在はサイト閉鎖中)】でウィンウィンじゃ!

スマートウィン

スマートウィンの【無料軸馬予想】が完璧な予想を披露じゃ。
軸馬は6馬身差の圧勝じゃったな。

エルウェーウィンもなくなったことじゃし、追悼の意味も込めて…ワシはスマートウィンの予想を利用してみるつもりじゃ。

スマートウィン(現在はサイト閉鎖中)を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!