うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

4/30と5/1のうまじぃの【新馬診断・予想】

2016/04/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳5ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5月1週の新馬情報

うまじぃ

①◆京都(土) 3R 芝1800m
・アッフィラート:3着(4番人気)
・アドマイヤヒナタ:10着(9番人気)

②◆京都(土) 4R 芝1400m
・ザマーチャン:18着(8番人気)

③◆新潟(土) 6R 芝2000m
・リグール:13着(8番人気)

④◆東京(日) 2R ダ1600m
・マジックスクウェア:11着(3番人気)

⑤◆東京(日) 3R ダ1400m
・ショットガンニング:中止

⑥◆東京(日) 4R 芝1600m
・ヴィオレッタ:8着(9番人気)

⑦◆東京(日) 5R 芝1800m
・アンカーマン:3着(5番人気)

うまじぃの解説♧

①…アッフィラート
全兄に現2勝のヴェネトがいるんじゃよ。母のレディオブヴェニスはアメリカで7勝をした実力馬で、現役時代にはキストゥヘヴンやディアデラノビアを破っておるんじゃな。調教でもいい動きを見せておるし、初戦から期待できるんじゃないかのう?

①…アドマイヤヒナタ
うむ。半兄にアドマイヤデウスがおるんじゃよ。この馬の母であるロイヤルカードは仔だしが優秀で6頭中4頭が勝ち上がっておる。しかも複数回勝利しておるんじゃよ!今までの父はマイナーな馬ばかりじゃったが、今回はキングカメハメハじゃ。走らんわけがないじゃろ?

③…ザマーチャン
この馬主さんはアストンマーチャンが有名じゃな。母のジャジャマーチャンはそのアストンマーチャンの全妹じゃ。じゃから実質アストンマーチャンとディープインパクトとの子どもといっても過言ではないじゃろ。ディープを付けるということは並々ならぬ期待を持っておるじゃろうし、素質に期待じゃな。

④…リグール
池江厩舎に預けられておるというだけで走りそうな気がしてくるのう…母はキズナの半姉でかなりの良血馬じゃな。最初は産駒が走らんかったから売却しておったが、買戻しをした2回目の産駒じゃ。まあ馬券内の可能性はありそうじゃよ。

⑤…マジックスクウェア
ダーレー・ジャパン生産のモハメド殿下所有の馬はアドマイヤムーン産駒は買いじゃといっておったが、今回はパイロ産駒じゃ。この馬の母には2年連続でパイロが付けられておって、その兄の方じゃ。もう分かるじゃろ?この馬の評判が良かったから2年目もパイロをつけたということじゃ。1着じゃ。

⑥…ショットガンニング
サウスヴィグラス産駒のダート短距離は”買い”じゃし。出走メンバーがちょっと弱いからのう…G1の裏開催での戸崎騎手じゃから好走はほぼほぼ間違いないんじゃないかの?

⑦…ヴィオレッタ
全兄に朝日杯FSを制したアルフレードがおるんじゃな。調教でも抜群に動いておって、兄をものさしにするならば大楽勝するんじゃないかのう?牝馬じゃから、馬格は気になるが…シンボリクリスエス産駒じゃから大丈夫じゃ!

⑧…アンカーマン
半兄にディサイファおるんじゃよ。母はかなりの良血馬なんじゃがディサイファ以降は勝ち上がった馬は1頭もおらんぞい。じゃが、今回の父はSS系のステイゴールドなんじゃ。この母は父がSS系じゃったら例外なく走っておるから、初戦から期待できるんじゃないかと思っておるぞい!

【プラチナム】が無料情報を2週連続で的中じゃ!

プラチナム

プラチナムが先週に引き続き2週連続で無料情報を的中じゃ!
今週の予想からも目が離せないんじゃないかのう??

金額は低いんじゃが、的中率はなかなか高そうじゃ。

プラチナムを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!