うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/5のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/03 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/5(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
マイネルズイーガー:6着(1番人気)
ロジムーン:2着(3番人気)
アンティノウス:8着(2番人気)
ポンポン:5着(5番人気)

②◆阪神 5R 芝1400m
ルイ:5着(1番人気)
マイネルパラディ:2着(4番人気)
ハンズスミス:3着(6番人気)
ダブルスプリット:4着(3番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…ルイ
調教が抜群じゃ。絶対に負けんとワシはおもうぞい。新馬戦の中で1頭だけ古馬が混じっておる…そんなかんじじゃよ。

大跳びでかなりストライドが大きい馬じゃから、コーナーから直線にかけてスピードが落ちにくい阪神の内回りは合うじゃろうし雨さえ降らなければ圧勝じゃろうな。戸崎騎手が騎乗するのも高評価じゃ。1頭軸でいいじゃろうな。

○…マイネルパラディ
この時期のマイネルの馬は狙い目なんじゃが、ポリトラックの調教でいい動きを見せておったのがこの馬じゃ。ラスト1ハロンしか追われておらんがそこからの伸びは目を見張るもんじゃったぞい。

減量ジョッキーが騎乗するのもプラスに働くじゃろうし、2着に来る可能性は一番高いんじゃないかと思うぞい!

▲…ハンズスミス
うむ。ワシ的には調教の動きが良く見えた馬じゃよ。坂路で最終追いきりじゃったんじゃが、全体タイムじゃとかなり遅い。じゃがラスト2ハロンのラップタイムが24秒9と秀逸じゃし、12.8-12.1と加速ラップを刻んでおるんじゃよ。

持続力がありそうじゃし、足さばきも非常にスムーズに見えたからのう…馬券内は堅いと思うぞい。

△…ダブルスプリット
この馬もなかなかの調教を見せておったんじゃよ。坂路じゃが全体タイムも及第点じゃし、ラスト2ハロンは加速ラップを刻んでおるぞい。

アイルハヴアナザーはおそらく”当たり”じゃろうな。いい動きを見せておる馬が非常に多いんじゃ。この馬も十分馬券内に来れると思うぞい。

3連単フォーメーション
1着:⑦
2着:①②⑩
3着:①②⑩
点数6点

【千軍万馬】の無料情報が的中じゃよ。

千軍万馬

うむ。この予想サイトは午前中と午後で2回に分けて無料情報を提供しておるんじゃが、今回は午前中の予想でかなりの配当が飛び出したんじゃ。

7番人気の馬が勝利したレースで、見事に的中させておるのう。1番人気の馬は3着じゃったから、馬連でこれだけの配当が出ておるんじゃな。

午前中の予想は前日に、午後の予想は当日の午前中にやっておるぞい!

千軍万馬を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!