うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/10のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/07/08 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/10(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1800m
ミラドール
キュイキュイ
ニシノリヒト

②◆福島 6R 芝1200m
タリズマ
ニシノオウカン:1着(2番人気)
グッバイサマー:3着(4番人気)

③◆中京 5R 芝1400m
メイショウハバネラ:2着(1番人気)
ベルウッドカペラ
ピンクブリザード

④◆函館 5R 芝1800m
ホウオウステップ
タガノアシュラ:1着(1番人気)
サトノアリシア:2着(3番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◉…メイショウハバネラ
これはワシの勝手な評価じゃが…この馬の調教はとんでもなかったぞい!1週前の調教では古馬のナリタポセイドンが一杯に追われていたにもかかわらず、馬なりで先着。

そして当日週は坂路調教でラスト1ハロンだけしっかりと追われたんじゃが…11秒9というちょっと考えられないラップタイムを叩きだしておったんじゃ。

ラスト2ハロンが13.4-11.9じゃからとんでもない瞬発力を持っているじゃろうし、まず負けないじゃろうな。

○…ベルウッドカペラ
完全な2着候補となってしまうんじゃが、1週前にレースでも騎乗するデムーロ騎手が調教をつけておったし、終いのノビがよかったから選んでみたんじゃ。

スタートも二の脚も速いらしいから、新馬戦向きじゃな。1着は厳しいじゃろうが馬券内に入ってくる確率は高いじゃろうな。

▲…ピンクブリザード
うむ。この馬も調教の動きはかなりよかったぞい!1週前はポリトラックでの調教じゃったんじゃが、ラスト1ハロン馬なりで11秒3というのは素晴らしいぞい!

なんかこのレースは2点ほどで的中出来そうじゃな。それくらいこの3頭は抜けていると思うし、特にメイショウハバネラは若ささえ見せなければいきなり古馬との混合レースに出走しても勝利してしまうかもしれん。

圧勝じゃろうな。

3連単フォーメーション
1着:3
2着:7.12
3着:4.7.12
点数4点

【競馬スピリッツ】のWIN5予想が的中じゃ!

競馬スピリッツ

うむ。競馬スピリッツの松本大吉が無料で提供しているWIN5予想がなんと的中しておったぞい。

競馬スピリッツは関東圏の人には、府中競馬場正門前の駅で広告を出しておるからわかるじゃろうが、ウイニング競馬で有名な虎石さんもコラムを掲載しておるんじゃ。

まあ無料じゃし120万円も稼げるならワシならすぐに登録するんじゃがのう…

競馬スピリッツを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!