うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/8/14のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/08/12 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/14(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1600m
フローレスマジック:2着
ジャーミネイト
ディアシューター

②◆新潟 6R ダ1800m
ショウナンライデン
アシャカセルクル
エピカリス:1着

③◆小倉 5R 芝1200m
デザートストーム:2着
メイショウテンセイ
メイソンジュニア:1着

④◆札幌 5R 芝1800m
サトノアレス:2着
ロードアイビス:3着
コリエドール:1着

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…フローレスマジック
全姉にラキシス、前兄にサトノアラジンがいる超がつくほどの良血馬じゃの。言っておくが調教の動きも文句無しじゃ。なんせ日曜の追い切りなんかは、全体タイムこそ54.8と美浦の坂路としては遅いくらいじゃが、一番きついはずのラスト1ハロンがなんと11秒台じゃ。これはめったにみることはないぞい。

母父ストームキャットに父ディープインパクトはこのコースも合っているし、凡走することは考えられんのじゃ。1着固定で予想してしまっても良いかもしれんぞい。

○…ジャーミネイト
この馬も調教でかなり良く見えた1頭じゃ。追われてからの反応はハービンジャー産駒らしくジリジリという感じじゃったが、直線が長い分持続力は必ず活きてくる。ワシはそこを評価したんじゃよ。

スローからのよーいどんが濃厚じゃから、この馬がフローレスマジックに勝利するには逃げるしかないじゃろうな。じゃが逆転の可能性がありそうなのもまた事実。競馬は何が起こるかわからんからのう…

▲…ディアシューター
うむ。この馬はサムライハート産駒なんじゃが、かなりのポテンシャルを秘めてそうなんじゃよ。当週の追い切りの動きが秀逸で美浦の坂路でラスト2ハロン加速ラップで12秒台前半は2歳馬らしからぬタイムじゃな。

しかもじゃ…馬なりで叩き出してきとる。手がほとんど動いてなかったからのう。この前向きさは完全に新馬向きじゃ。2歳戦の単勝は払い戻しに上積みされるから、単勝で狙うなら妙味たっぷりのこの馬じゃとワシは思うぞい。

3連単フォーメーション
1着:⑧⑪⑫
2着:⑧⑪⑫
3着:⑧⑪⑫①⑨⑰
点数24点

10番人気の馬を渾身の◎!【スマートウィン(現在はサイト閉鎖中)】

スマートウィン

見てわかると思うが、うま吉同様に穴馬を的中させるのが得意なようじゃな。

15頭立ての10番人気にグリグリを打てるのも凄いんじゃが、実際に好走しておるからのう…

1番人気との馬連を購入していれば万馬券じゃからな。ワイドでもかなりの金額じゃし、スマートウィンの穴馬情報を利用するとかなりの高配当に巡り会いそうじゃぞい。

スマートウィン(現在はサイト閉鎖中)を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!